Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久しぶりなお店

2009.04.04 Sat 12:17


先日、半年ぶりに伺ったお店で晩ご飯をいただきました☆



ご夫婦でされている暖かいお店でお昼のランチ数に



余裕があれば夜でも同じお値段でいただけます。



 



ランチ



 



この日は ハンバーグ・春菊の白和え・ひじきの煮物



       りんごゼリーなどなど。男性は大きなお茶碗で



       おかわりもできます。これで730円!! 



 



奥様のご実家で減農薬栽培されたお野菜を使われておられ



身体やお味・お財布にも優しいお店で我が家のお気に入りです♪



この日もおいしく完食でした( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

私も久々に行きたくなりました~♪

夜ランチされたんですね☆

いいなぁ・・・でも、「運」ですね?!

From:sato URL 2009.04.04. Sat 15:14 [Edit]

No title

体にもお財布にも心にも優しいランチ(~~)

いいですね(^^)

ご夫婦の愛情が伝わってくるようです(#^.^#)

From:miyosiya URL 2009.04.04. Sat 15:20 [Edit]

No title

あっとホームで 体に優しい手作りのお料理に その上 リーズナブルで いいお客ですね!

おかずも 数があり いいですね!

From:natunatu URL 2009.04.04. Sat 16:17 [Edit]

No title

こんにちは、はじめましてm(__)m

美味しそうで、栄養とボリュームたっぷりなランチいいですね(^-^)

休日はいつもランチに行く店に悩むんですよ!

あまり賑やかな店も好きではないので、ここだと落ち着いて食事できそうですね♪

近くに行ったら寄ってみたいと思います(^-^)

From:handora URL 2009.04.04. Sat 17:57 [Edit]

No title

こんなについて730円とはうれしいですね~(人´∀`)

花実ingさんは行ったことないので、ぜひ行ってみたいです☆

体にも優しいご飯なんですね~(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.04.04. Sat 22:12 [Edit]

No title

はじめまして!!まぁ吉です

おいしそぅーヾ(^▽^)ノ♪

お料理も…¥値段も…

「優しい!!」んですね

今度 行ってみたいな☆

From:markichi1242 URL 2009.04.05. Sun 01:24 [Edit]

No title

体に優しいお料理が並んでますねo(^-^)o

とっても温かい感じが伝わってきます(*´∇`)

From:lofty-heart URL 2009.04.05. Sun 09:44 [Edit]

No title

お野菜沢山で 美味しそうですね~♪

ご飯の量も沢山なので

お腹イッパイになりそうです~~

今度行って見ますね

情報ありがとうございます!!!

From:あいき URL 2009.04.05. Sun 15:16 [Edit]

No title

あ、ここ、気になってたんですーo(^-^)o

こんな感じのランチなんですね☆

ぜひ行ってみたいですー♪

From:シンケンジャー URL 2009.04.05. Sun 18:56 [Edit]

No title

asucaも大好きです♪

以前OLしていたころによく伺っていました!!

優しいお味ですよね♪

う~ん。。。

行きたくなってしまった。

From:asuca URL 2009.04.06. Mon 16:48 [Edit]

No title

また行きたくなってしまうお店ですよね~。

私もかなり久しぶりでした☆

夜伺ってランチの看板が出てたらラッキーです♪

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 14:42 [Edit]

No title

色々と優しいお店は嬉しいです~(*´∇`*)

ご夫婦の愛情伝わってきますよ☆ミ~~~~

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 14:46 [Edit]

No title

家庭的な感じで素敵なお店です♪

おかずも日替わりで季節感があるので好きです~。

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 14:49 [Edit]

No title

はじめまして。 コメントありがとございますヽ(=´▽`=)ノ

家庭的なお味でボリュームもあるランチ♪

機会がありましたらぜひ召し上がって下さいね☆

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 14:55 [Edit]

No title

美味しくてお財布にも優しいなんて

嬉しいお店です~(=´▽`=)

ぜひ旦那ちゃんと一緒に行かれてみて下さい☆

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 14:59 [Edit]

No title

はじめまして。 コメントありがとございますヽ(=´▽`=)ノ

色々と優しいお店です♪

行かれて気に入って頂けると嬉しいです!!

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:01 [Edit]

No title

この日は副菜が和食中心で嬉しいメニューでした~。

お店の名前のようにお花がお店の外や中に

置かれていて温かいお店です☆

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:08 [Edit]

No title

おかずに必ずお野菜が入っているのが

ありがたいです~☆

行かれて気に入って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:12 [Edit]

No title

気になっていたお店だったのですね~。

ぜひ行かれてみて下さい♪

お気に入りのお店になれば嬉しいです☆

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:14 [Edit]

No title

asucaさんご存知なのですね~。

奥様の優しいお味が家庭的な感じで好きです♪

お店の定休日が同じなので行かれるのは

難しそうですね・・・(TωT)

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

