Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初めまして\(´▽`*)(*´▽`)/

2009.04.03 Fri 01:57


水曜日ちょっとおかしな天気の日に



くんぴぃさんmaronnさん 長城さんへランチに♪



この日は下の子供も一緒でお二人とは初めまして~です。



いま人見知り中なので予想通り絶対目は合わさず・・・



抱っこされたら泣いてました(TωT)



 



この日は日替わりだった 



青のりのラーメン・手羽元の~・アスパラのフライにしました。



 



日替わり



 



青のりやお野菜がたっぷりなラーメンと食べ応えのある



太いアスパラでした。



 



 



場所を移動しアレグリアさんへ



 



パフェ



 



ミニパフェと飲み物のセット



もちろん迷わずチョコを選びます(≧∇≦)



子供が眠くてグズグズになってきたので帰る事に・・・。



 



 



くんぴぃさんからお手製のヘアゴムをいただきました。



 



ヘアゴム



 



ヘアゴムとラッピング今回もかわいいです~☆



 



くんぴぃさん・maronnさんバタバタと慌ただしいランチで



ごめんなさいm(_ _)m



懲りずにまたお付き合いお願いしま~す♪♪



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

なかなかの、はしごですね。

長城も、行ってないなぁ。

写真だけで、いただきました。

おいしかったぁ。。。笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.04.03. Fri 14:41 [Edit]

No title

kちゃん 可愛かった~ また抱っこさせてくださいね

一気に自分の子育てを思い出して・・・・・

辛かったなあ~夜泣きされて・・・・とか しみじみでした

やっと長城さんへ行けました(*^_^*)ありがとう

新学期始まれば また活動開始ですね。

From:maronn-maronn URL 2009.04.03. Fri 16:40 [Edit]

No title

私もkちゃんに会いたかったなぁ

残念でした・・・(>_<)

また今度のお楽しみとしてとっておきますね(*^▽^*)

新学期が始まったらお会いしましょうね~♪

From:moguo URL 2009.04.03. Fri 17:00 [Edit]

No title

新学期からの活動開始にも混ぜてください~ぃ♪

忘れかけてた子育て思い出して懐かしかったです・・・

ちっこいの欲しいぃ~(笑)

From:くんぴぃ URL 2009.04.03. Fri 19:48 [Edit]

No title

ステキなおデートだったんですね~(●>∀<●)

ランチもパフェもおいしそうです♪

くんぴぃさんお手製のヘアゴムもカワユイです~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.04.03. Fri 23:06 [Edit]

No title

短時間で近くのはしごをしました(笑)

私も久しぶりな長城でカフェはお初でした。

From:ききょう URL 2009.04.04. Sat 12:03 [Edit]

No title

延び延びになっていたお店にやっと行けましたね~。

maronnさんの大変さがお話から伺えました・・・。

また連れて行った時は抱っこお願いします☆

From:ききょう URL 2009.04.04. Sat 12:06 [Edit]

No title

お仕事で来られなくて残念でした・・・。

きっと息子を見たら懐かしくなっちゃいますよ~。

また活動する時にお会いできるの楽しみにしてます♪

From:ききょう URL 2009.04.04. Sat 12:08 [Edit]

No title

活動参加の時は一緒に行きましょうね~。

今頃の月齢が一番かわいい気がします。

人見知りが終わったら預かってもらえますか~(笑)

From:ききょう URL 2009.04.04. Sat 12:11 [Edit]

No title

慌ただしくも楽しいランチでした☆

カフェのソファが居心地良くて

もっとのんびりしたかったです~(*´∇`*)

From:ききょう URL 2009.04.04. Sat 12:14 [Edit]

No title

みなさんでのランチにTEA。

とっても楽しそう(*^^*)

asucaも長城さん。

連れて行ってくださいね♪

アスパラのフライが気になります!!

From:asuca URL 2009.04.06. Mon 16:49 [Edit]

No title

バタバタと慌ただしかったのですが

楽しかったですよ~☆

息子連れでよければ今度一緒に行きましょうね♪

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

