Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

遅めのランチ

2009.04.02 Thu 12:53


桜はキレイなのに風が冷たくてなかなかお散歩がてらの



お花見に行けません(≧~≦)



 



先週の土曜日asuka cafeさんへ遅めのランチに伺いました。



到着するとお店を出られたchachaさんとお会いし



お付き合いいただく事に。



 



この日は明太子スパゲッティにしました。



 



パスタ 



 



海苔たっぷりでおいしい☆ミ~~~~



asucaさん遅い時間に伺った上無理を言ってごめんなさい。



ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ



chachaさんお付き合いいただきありがとうございました☆



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

結構 ボリュームがありますね。海苔が 沢山かかっていて 美味しそうです。

土曜日は 雨みたいなので 日曜日がポカポカ陽気だったらいいですね(^O^)

From:natunatu URL 2009.04.02. Thu 14:25 [Edit]

No title

asuka cafeさんに行くといつもランチを食べてしまうんですが、他にもおいしそうなメニューがたくさんありますね♪

海苔がたっぷりかかっているのに惹かれちゃいます~(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.04.02. Thu 16:41 [Edit]

No title

1分違ってたら会えなかったね~(^o^)丿

K君の可愛いらしさと素敵なご主人に癒されました~♪

でも、ママは大変だね~(>_<)

乳母立候補はたくさんいますからね~ただ泣かれないように~(^^;

また、K君遊んでね~(^_-)-☆

From:chacha URL 2009.04.02. Thu 22:29 [Edit]

No title

↑ ききょうさんfamilyにお会いできたchachaさんがとっても羨ましいです(^_-)-☆

From:maronn-maronn URL 2009.04.02. Thu 23:11 [Edit]

No title

海苔がたっぷりで美味しかったですよ~。

お散歩したいので日曜日に風が

冷たくない事を祈ります!!

From:ききょう URL 2009.04.03. Fri 13:25 [Edit]

No title

私もいつもランチを食べてしまいます~。

この日は遅かったので違うメニューをいただきました☆

明太子スパも美味しかったですよ♪

From:ききょう URL 2009.04.03. Fri 13:27 [Edit]

No title

この間はお付き合いいただきありがとうございました☆

息子が粉花ズの皆さんに慣れるよう

度々連れて行かなきゃ!!その時はよろしくお願いします♪

From:ききょう URL 2009.04.03. Fri 13:43 [Edit]

No title

maronnさんも大きいクマのぬいぐるみ

見たいですか~(笑)

写真でよければいつでもお持ちします☆

From:ききょう URL 2009.04.03. Fri 13:46 [Edit]

No title

ご来店ありがとうございました。

オーダーの明太子スパを作るとつい自分も食べたくなるasucaです(笑)

今晩は明太スパで決まりです♪

はーい!!

乳母候補のasucaです♪

From:asuca URL 2009.04.06. Mon 16:52 [Edit]

No title

こちらこそ遅い時間に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ずっと食べたかった明太子スパ美味しかったです~。

ごちそうさまでした☆

また息子連れの時はよろしくお願いしま~す!

From:ききょう URL 2009.04.07. Tue 15:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

