Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっぱり揚げたて☆

2009.03.31 Tue 12:54


この間、子供が友達に芸能人で誰が好き?



例えば狩野英孝とか~誰でもいいんよ~。



ドラマを見てないので俳優さん知らず・・・



知っている芸人さんのでその方の名前が出たのでしょうが



その例えにちょっと(・´艸`・)・;゙.、プププッ でした。



 



 



最近買った冷凍ポテトが美味しかったのでご紹介します。



 



冷凍ポテト



 



すべて揚げてしまいそうだったので急いで袋を撮影



中身が少なくてちょっと寂しいですね・・・。 



 



揚げるとこんな感じです。



 



ポテト



 



ブラックペッパーが少し強めでスパイシー☆



でもポテト好きな子供は美味しいと食べてました。



ビールのおつまみにも合いそうなお味♪



やっぱり揚げたてが美味しくて揚げながらパクパク



食べてしまいご飯の頃には小腹が満たされてました(≧∇≦)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

狩野英孝が例えで出てくるなんて

子供ちゃんナイスですよ~(笑)

うちの娘もドラマよりお笑いが好きなので

同じかも~~~(^^;

ポテト美味しそう~♪

ブラックペッパー☆大好き

食べてみたいです(^о^)ノ

From:moguo URL 2009.03.31. Tue 17:50 [Edit]

No title

ブラックペッパー味のポテト 無性に 食べたくなりました。美味しそうo(^-^)o

From:natunatu URL 2009.03.31. Tue 19:32 [Edit]

No title

見かけたことがないポテトの袋です

はまりそうなお味が想像できますよ~

From:maronn-maronn URL 2009.03.31. Tue 23:13 [Edit]

No title

例えが狩野英孝ですか~(゜∀゜)パっと思い浮かんだんですかね(笑)

ポテト大好きですっ(>ω<)これは初めて見ましたが美味しそうですね☆ブラックペッパーが効いてるポテト…食べたいです(〃ω〃)

冷食が安売りのときに探してみます(笑)

From:pooooh URL 2009.04.01. Wed 19:19 [Edit]

No title

初めて見ましたー☆

ニチレイさんのですね☆

次スーパーで探してみますo(^-^)o

アタシだったら一袋一度にイケるかな☆

From:シンケンジャー URL 2009.04.01. Wed 20:22 [Edit]

No title

友達は笑いませんでしたが大人としては

ちょっと笑ってしまう例えでした~(笑)

moguoさんブラックペッパーお好きなので

ハマりそうな予感がします☆

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 11:55 [Edit]

No title

ブラックペッパーのスナック菓子はあっても

冷凍ポテトはなかなかないですよね・・・。

スパイシーで美味しかったです♪

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 11:58 [Edit]

No title

このポテトもCOOPで買いました☆

私の好みmaronnさんにはバレバレですね(笑)

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 12:00 [Edit]

No title

コンビの芸人さんの名前は分からなくて

パッとその方の名前が浮かんだんだと思います(笑)

スパイシーで美味しいポテトでした~。

私はCOOP共同購入で買ったのですが

お店の冷食にもあるといいですね♪

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 12:04 [Edit]

No title

私も初めて見たポテトでした。

お近くのスーパーにもあるといいですね☆

1本が結構な大きさなので1袋食べれたら

すごいかも~!!

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 12:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

