Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年は元気です☆

2009.03.27 Fri 03:51


最近の子供のお気に入りCMは



「JJは出しませ~ん!!」らしく今日も嬉しげに



マネしてました(*mm)



 



昨年いただいたシクラメン



今までならこの時期にはさようなら(^-^)ノ~~なのですが



なぜだか今年は元気です。



 



シクラメン



 



新しい葉っぱがたくさん出て暫くつかなかったつぼみも



つきはじめました。



今年は外に出して育てたのが良かったのかな??



育てている植物が元気だとこちらも元気になれます。



お花が開くのが楽しみです(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

それは嬉しいですね

o(^-^)o

お花が咲くのが楽しみですね!

だしませーんってうちの子も行ってます^ロ^;

あと、ぜろいち にぃぜろ♪よんよんよん♪よんよんよん♪ってのもφ(.. )

From:lofty-heart URL 2009.03.27. Fri 21:05 [Edit]

No title

うちも大抵 花の咲いた一年 で 終わらせてしまいます(T_T)

友人宅 は ほったらかし だけど 日がよく当たる 硝子戸の玄関 だからか 枯れることなく 毎年 お花が 咲いてます。

お子様も 春休みo(^-^)o

お天気 よいし お花 も 咲き始めたし お出かけ が 楽しめそうですね!

From:natunatu URL 2009.03.28. Sat 10:02 [Edit]

No title

毎年上手に育てられなかったので

今年は元気でいてくれてウレシイデス☆

息子ちゃんもJJのCMハマってますか~(笑)

マネッこ聞いてるとプププッと笑っちゃいます~。

From:ききょう URL 2009.03.28. Sat 21:20 [Edit]

No title

私もお花育ててもその年で枯れちゃう事が

多いです(泣)

桜も咲き始めたのでお散歩行きたいのですが

まだちょっと寒くて・・・

もう少し暖かくなったら良いですね☆

From:ききょう URL 2009.03.28. Sat 21:26 [Edit]

No title

まねっこしてるところを 今度みせてもらおう~~

楽しみ☆

植物を育てるのじょうずですね~

私は枯らすのが得意なので・・・・

From:maronn-maronn URL 2009.03.30. Mon 11:44 [Edit]

No title

私も枯らすの得意ですっ(爆

元気で育ってくれると嬉しいですよね♪

ちびっ子ちゃんたちに会うの楽しみです^0^

よろしくです~☆

From:くんぴぃ URL 2009.03.30. Mon 20:00 [Edit]

No title

CMマネッコは改めてお願いすると恥ずかしいらしく

あれ依頼してくれなくなりました・・・。

私も植物は枯らす方が多いんです~。

シクラメンはたまたまでした(笑)

From:ききょう URL 2009.03.31. Tue 12:13 [Edit]

No title

あれ依頼ではなくあれ以来です・・・。

ごめんなさい。

From:ききょう URL 2009.03.31. Tue 12:17 [Edit]

No title

私も枯らす方が得意だったりします~。

植物育てるの難しいですよね・・・。

子供が一緒なのでのんびり出来なかったりすると

思いますがよろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2009.03.31. Tue 12:19 [Edit]

No title

CMのマネッコ(^^)

やっぱ子供はカワユイですねえ(~~)

たま~にうちのままさんもCMのマネっこやっていて、それはそれで不安が募るのですが(;一_一)

From:miyosiya URL 2009.03.31. Tue 14:59 [Edit]

No title

CMや芸人さんは子供のツボに

ハマりやすいようです~。

ままさんのCMまねっこもコッソリ見てみたいです♪

From:ききょう URL 2009.04.02. Thu 11:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

