Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アレもコレも~( *´艸`)

2009.03.10 Tue 02:23


日曜日も家事や子供の世話に追われる私を見かねて



パパがおめざフェア行ってあげるよ~と言ってくれました。



それならばアレも・・・コレも・・・とメモを渡してお願いする事に。



 



買ってきてもらったのは なめらかプリン



プリン



3人で食べるのにこの個数!! o(@.@)o



 



 



ベアケーキ



ベアケーキ



プレーンと紅茶2種類の味を楽しみました☆



 



 



芋ようかん



芋ようかん



いつもは芋ようかんだけ買うのですがパパがあんこ玉を



食べてみたかったらしく今回は詰め合わせに



 



 



エッグタルト



エッグタルト



私はショコラタルトよりエッグタルトの方が好き♪



 



 



牛たん弁当



牛たん弁当



肉厚の牛たんがおいしい~(*mm)



 



北海道物産展も全国うまいものめぐりも我慢した私でしたが



今回は我慢しきれず買いまくりでした(笑)



日曜日から朝~夜まで甘いもの食べまくりな生活です (≧▽≦ )



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

こっこれは。。。

私より暴走してますぅ~(笑)

プリン買いそびれた~。。。

今から遊びに行ってもいいですか~?^0^

ベアの紅茶は美味しかったですか?

From:くんぴぃ URL 2009.03.10. Tue 15:55 [Edit]

No title

パパさん、頑張って希望の商品を買って来てくれたんですね。良かったですね。うちなんかメモに書いて頼んでも、効率よく回って全部買って来てくれるかどうか疑問ですよ~(>_<)だから三越高松店や高松天満屋の物産展などは必ず一緒に行きます。そして手分けして買います。観音寺市から高松市まで車で一時間少しかかるもので。ききょうさん、パパさんにお疲れ様の(^з^)-☆Chu!!ですね♪

From:シマリス URL 2009.03.10. Tue 15:57 [Edit]

No title

ききょうさん~~甘いものでストレス発散できそうですね~~~(笑)

でもききょうさんはスリムなのでだいじょうぶで~す

よりどりみどり・・・・・

From:maronn-maronn URL 2009.03.10. Tue 17:55 [Edit]

No title

よかった。よかった~。

しかし パパさん かなり 役立つ(パパさん、ごめんなさい) じゃ ないですか!

男の人らしい 豪快な 買い方ですね。

しかし あの人混み(女の人戦場みたい)の中 目当てのものを しっかりゲット してくるのですから、すばらしいです。

しかも ききょうさんは 細身とのことで!

何も気にせず 思う存分 食べれますね。

パパさん が ききょうさんや 可愛い娘さんの為に 買ってきてくれたのだから 一段も二段も 美味しいでしょう(笑)

From:natunatu URL 2009.03.10. Tue 21:43 [Edit]

No title

私も芋ようかんゲットしましたよ~(●´艸`)

パパさん、ステキすぎます☆

そして、牛タン弁当が気になります~(●´∀`●)

売り場がいい香りに包まれてましたよ~(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2009.03.10. Tue 22:11 [Edit]

No title

あたしも今日行ってきましたよーおめざフェアp(^∀^)q同じくめっちゃ買いました☆もちろんほとんどスィーツですがf^_^;

From:シンケンジャー URL 2009.03.10. Tue 22:33 [Edit]

No title

すごい! うらやまし~い~ヽ(^o^)丿

neneなんて、昨日パパからちょっと痩せなきゃねって言われ、

凹んでます~(>_<)

ききょうさん目指してガンバリマス~(^o^)丿

From:nene URL 2009.03.10. Tue 23:05 [Edit]

No title

かなり暴走してしまいました~(笑)

私はくんぴぃさんお勧めのチーズケーキを買うの

すっかり忘れてました(TωT)

ベアの紅茶味は食べた瞬間口の中に紅茶の風味が

広がりますよ~。

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 12:56 [Edit]

No title

帰ってきて一言こんなに買ってたのは

自分だけだった・・・。と主人に言われました(笑)

もし私だけ行っていたらシマリスさんのご主人と同じで

メモ持ってても全部買って帰れなかったかも・・・。

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:04 [Edit]

No title

かなりストレスが溜まっているのでしょうか~(爆)

また見えない場所に脂肪が蓄積されて

いくのでしょう( ̄ε ̄)~♪

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:06 [Edit]

No title

今回は主人が私の気持ちを察して

頑張って行って来てくれました。感謝です~☆

どれもおいしくいただきました♪

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:10 [Edit]

No title

芋ようかん美味しいですよね~。

今回は自分が行かないのでたくさん買いものを

お願いしちゃいました(笑)

牛たん弁当肉厚でも食べやすく美味しかったですよ~。

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:14 [Edit]

No title

おめざフェアに行ってしまうとあれもこれもって

たくさん買いたくなりますよね♪

スィーツってあまり試食ないから試にってついつい

買ってしまいます(笑)

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:16 [Edit]

No title

たくさん買いすぎですよね~(笑)

パパさんの指摘があったのですね~(TωT)

我が家は主人が大きいので指摘される事が

ありません。それが良い事なのかは微妙です(≧∇≦)

From:ききょう URL 2009.03.11. Wed 13:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

