Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

元気をいただきに★*♪。☆*♪*★*♪。☆

2009.03.06 Fri 05:42


先日、お誘いを受けて asuka cafe さんへ



ランチに行ってきました。



あまりのお腹の空き具合に写真は撮ってません(笑) 



この日のランチもボリューム満点☆新作のシフォンケーキも



とってもおいしかったです( *´艸`)



 



そして今回も頂いちゃいました(((o≧▽≦)ノ彡



chachaさんからは塩パンと男前なチョコ



塩パン



 



チョコ



お初~な塩パンは初めての味にハマってしまいました。



近くに売っていたらまとめ買いしたいほどです!!



チョコはおやつに・・・とお楽しみに置いてあります♪



 



maronnさんからは高松のおみやげ



箱 



 



ロールケーキ



悲しいかな・・子供の朝ごはんに取られてしまいました(´;ω;`)



 



moguoさんからはいちごとアスパラ



いちご・アスパラ



いちごは初めて見るスマイルハートと言う品種でした。



とっても糖度が高く美味しかったです~。アスパラは次の日の



おかずに大活躍でした。



 



最近いろいろあって気持ちが沈み↓↓がちだったので 



皆さんにお会いし、楽しい時間と美味しいランチ



そして元気を分けていただきました☆ミ~~~~



また暫く頑張れそうです!!



chachaさん・maronnさん・asucaさん・moguoさん



ありがとうございました。そしてごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

塩パン が 気になります。

今日は 朝から 良いことずくめ で よかった~です。

1月11日 生まれの ききょうさん

いち が いっぱい は 〔いいことがいっぱい~〕だとうちの母 が 言ってました。

From:natunatu URL 2009.03.06. Fri 19:03 [Edit]

No title

塩パンは私もお初でした

なんとも不思議でした~甘い生地に塩が効いてる・・・

三個、四個食べてじっくり味わいたいパンでした

機会があれば行ってみたいお店です でもからりのパンもまだだし~行きたいところだらけです

基地のおかげでパッっと集まれて asucaさんには感謝です♪

From:maronn-maronn URL 2009.03.06. Fri 19:51 [Edit]

No title

はい!chachaも元気いただきました~ヽ(^o^)丿

素敵な基地に感謝ですね~(^_-)-☆

もっともっと時間がほしいですよね~

ききょうさんには、すいーとぽてとろーるの良いところ見られなくって残念でした~m(__)m

次回はまた一緒にしましょうね~(^o^)丿

From:chacha URL 2009.03.06. Fri 23:09 [Edit]

No title

スマイルハート、甘いですよね(´ψψ`)

サニーマートで出会って以来、すっかりはまってます♪

From:lofty-heart URL 2009.03.07. Sat 01:22 [Edit]

No title

讃岐・和三盆ロールケーキは香川のスーパーのお土産物コーナーで売ってましたよ。私はまだ食べた事ないです。男前チョコは知らなかったです。苺は多分、愛媛での新種ですね。甘そうに見えますよ。アスパラも塩パンも美味しそうですね。元気になって良かったです(^o^)

From:シマリス URL 2009.03.07. Sat 12:41 [Edit]

No title

スマイルハート♪

とっても甘くて美味しかったですよね(●^^●)

こまちにほとんどとられて1粒を味わっていただいたのでより美味しかったぁ~

週末はサニー●ートさんへGOですね♪

いつも、皆さんに元気を分けていただき感謝感謝のasucaです☆

また楽しい時間をご一緒しましょうね~

From:asuca URL 2009.03.08. Sun 00:34 [Edit]

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

asucaさんあっての粉花ズですね(^^)

mоguоも元気をいただきましたよ~♪

そして、ききょうさんとお話してとても癒されました(*´∀`*)

またまた、行きたい所がいっぱいですね(^^)

次にお会いできる日が待ち遠しいです(*^^*)

From:moguo URL 2009.03.08. Sun 07:45 [Edit]

No title

一番上のロールケーキは和三盆ロールケーキなのですか?買った事ないので中身も知りませんで、すみません(>_<)ききょうさんの楽しい書き込みが大好きです。頑張って下さいね(^o^)♪

From:シマリス URL 2009.03.08. Sun 11:25 [Edit]

No title

今日は 日曜日!パパさん も いらっしゃいますか? 美味しいもの たくさん食べたり ショッピングもいいですね!。また 色々なお話や情報 聞かせて下さいね。

From:natunatu URL 2009.03.08. Sun 15:01 [Edit]

No title

ききょうさん

今日は元気になりましたか?

ききょうさんの日記のファンとしていつも見守っております

頑張ってね

From:よゐこ URL 2009.03.08. Sun 22:45 [Edit]

No title

楽しい友達とステキな時間。。。

一番の元気のみなもとですね(~~)

私もおかげでほぼ復活しました(^0^)/

From:miyosiya URL 2009.03.09. Mon 17:12 [Edit]

No title

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

natunatu さんへ

八幡浜にあるパン・メゾンさんの塩パン

美味しかったですよ~(〃∇〃)

この先もいい事がいっぱいあると良いなぁ・・・。

日曜日におめざフェアの美味しい物をたくさん

食べちゃいました☆また記事にしますね♪

maronn-maronn さんへ

塩パン初めな味でハマっちゃいますよね~。

見た目はロールパンなのにバターがたっぷりで

クロワッサンを思いださせるなんて・・・スゴイ!!

とっても居心地が良い基地に感謝です☆

chacha さんへ

素敵で居心地が良い基地に伺う度感謝です~。

ロールケーキの巻きが見れなくて残念でした(泣)

またいつか教えて下さ~い!!

lofty-heart さんへ

スマイルハート甘いですよね~。

我が家の子供もスッカリ虜になったようです(≧▽≦ )

シマリス さんへ

いただき物の殆どがお初~な上に美味しかったです~。

高松へ短時間での日帰りで時間がない中

maronnさんがお土産でくださったロールケーキ

娘に取られてちょっと残念でした(TωT)

いつもブログを楽しみにして応援して頂き

本当にありがとうございます☆ミ~~~~

asuca さんへ

美味しいスマイルハートはやはりグルメな

こまち姫に奪われましたか~☆

最近はバナナ派の娘もスマイルハートには

かなりがっついていました(笑)

こちらこそいつもasucaさんには感謝です~。

またお会いできるのが楽しみです♪

moguo さんへ

私もお会いできて嬉しかったです~。

asucaさんにはいつも感謝ですね☆ミ~~~~

行きたいところいっぱいなのでまた今度

ご一緒させて下さいね♪

よゐこ さんへ

ありがとうございます。皆様のおかげで

元気になりました!!

いつもブログを楽しみして頂き本当にウレシイです☆

miyosiya さんへ

体調良くなられてよかったです~。

毎回とってもいい時間が過ごせて

たくさんの元気をいただいています☆

From:ききょう URL 2009.03.10. Tue 13:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

