Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今頃になって・・・

2009.02.26 Thu 11:38


我が家の晩ご飯は大皿料理ばかりなので取り皿が必要になります。



子供は小さい頃から使っているランチレートに



おかずを入れるのであまりお皿を使いません。



 



ある晩私もランチプレートにすればパパは大皿のまま



食べれるから、洗う食器が少なくて済むな~って



今頃気が付きました( ̄∇ ̄*)ゞ



大皿のままはオシャレじゃない。でもパパは大きいから



普通のお皿に見えるかも(爆)などと考えながら・・・



お値段以上~♪ のお店に行く事があったので買いました。



お皿



お値段はよかったのですが後ろに貼ってあったシールが



キレイにはげず(≧ヘ≦)



食器やお鍋などに貼ってあるシールってキレイにはげないと



悲しくなりませんか~?



そう言うところまでお値段以上~♪ にして欲しかったなぁ・・・。



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

値段シールは水かお湯に付けて、しばらくふやかしたら取れるはずです。ハンバーグの件、作った事あると先に書かないで失礼しました。古い料理本はあるので焼き方を研究します。手羽元の血ですが、私も気にせず食べるんですよ。でも調理法が知りたいと言うのでギャグは入れられないしね~。取り合えず、今度やってみて下さいね。

From:シマリス URL 2009.02.26. Thu 13:28 [Edit]

No title

おぉ~♪

確かに!それはナイスアイディアですね!

ダイエット中の私にも良さそうです(笑)♪

良いのあったら買ってみよう!

From:うっきー URL 2009.02.26. Thu 21:15 [Edit]

No title

シールはぬるま湯を入れた洗い桶のなかへどぼんと半日つけておけばつるっと取れるはずで~~す(^_-)-☆

ランチプレートいいですね

お洒落☆だし水の節約も出来て片付け楽チン、賢い主婦です

From:よゐこ URL 2009.02.26. Thu 23:22 [Edit]

No title

今度、夜寝る前につけてふやかしてみます。

手羽元も今度チャレンジしてみますね。

ありがとうございました。

シマリスさんが疲れないハンバーグの焼き方が

見つかると良いですね。

From:ききょう URL 2009.02.27. Fri 14:53 [Edit]

No title

私が買ったものは結構大きめなのか

毎日ご飯をたくさんのせてしまいます(笑)

うっきーさんお気に入りの1枚が見つかると良いですね☆

From:ききょう URL 2009.02.27. Fri 14:59 [Edit]

No title

良い情報をありがとうございます。

今度チャレンジしてみますね~。

水の節約もできる事には気が付きませんでした!

やっぱり買ってよかったです♪

From:ききょう URL 2009.02.27. Fri 15:01 [Edit]

No title

私もこのプレート パパ用に買いました~~

教えていただきありがとう

From:maronn-maronn URL 2009.03.04. Wed 09:40 [Edit]

No title

お買い物のお役にたてて良かったです~。

うちでも毎晩このプレートが活躍してくれています♪

From:ききょう URL 2009.03.05. Thu 10:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

