Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

干しシイタケ

2009.02.20 Fri 10:58


今年に入ってから植え替えをしてみたワイルドストロベリー



植え替えが上手にできてなくて枯れてしまいました。



我が家に幸せは訪れませんでした(TωT)



やっぱり植え替えって苦手デス・・・。



 



この間スーパーへ行くとかなり嬉しくなるような



お買い得な品を発見!! それは・・・干しシイタケ干しシイタケ 



写真では大きさが分かりにくいのですが100g入っているので



結構な大きさです。もちろん国産です。



干しシイタケ



中国産はお手頃お値段で量もそこそこ入っているのですが



怖くて使えません(≧ヘ≦)



国産は量も少なめお値段も高めなのでいつも少しだけ買っています。



これだけの量が入ってお値段398円なんですよo(@.@)o



私には衝撃の価格でした☆



きっと高級品ではないけれど、ちらし寿司や炊き込みごはん



茶碗蒸しなどに使うのにはこれで十分。



来月にはおひな祭りでちらし寿司を作る予定なので



その前にお買い得な干しシイタケに出会えてよかった(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

上手なお買い物ができてます~♪

やっぱり国産が安心ですよね~^0^

美味しいご飯たくさん作ってくださいね☆

From:くんぴぃ URL 2009.02.20. Fri 11:46 [Edit]

No title

来月の ききょうさん お手製のちらし寿司 の UPを 楽しみに しています。

From:natunatu URL 2009.02.20. Fri 15:49 [Edit]

No title

この量でこの値段☆

激安~♪♪

夏にはasucaも仕入れにいかねばなりませんね(●^^●)

お手製ちらし寿司楽しみです♪

From:asuca URL 2009.02.20. Fri 19:46 [Edit]

No title

国産の安い商品にはつい飛びついちゃいます(笑)

国産や愛媛産って安心してお買い物できますよね☆

From:ききょう URL 2009.02.21. Sat 14:14 [Edit]

No title

毎年同じちらし寿司ですが家族が喜んで

食べてくれるので嬉しいです。

今年も頑張らなければ~!!

From:ききょう URL 2009.02.21. Sat 14:17 [Edit]

No title

やっぱり激安ですよね~。

あまりに嬉しくて母にこれいくらだと思う~?と

クイズにしてしまったくらいです(≧▽≦ )

asucaさんの仕入れは夏なのですね~。

良い干しシイタケ見つかるといいですね☆

From:ききょう URL 2009.02.21. Sat 14:20 [Edit]

No title

手頃な価格の国産の干し椎茸が買えて良かったですね。私も国産の方が好きですよ(^-^)美味しいちら寿司作って下さいね。

From:シマリス URL 2009.02.26. Thu 13:37 [Edit]

No title

ちらし寿司と書いたつもりが、ちら寿司でした。訂正します。すみませんでしたm(_ _)m

From:シマリス URL 2009.02.27. Fri 00:57 [Edit]

No title

良いお買い物ができてよかったです~。

国産の方が安心して使えますよね。

頑張ってお寿司作りますね☆

From:ききょう URL 2009.02.27. Fri 14:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

