Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

から揚げ大好き

2009.02.18 Wed 11:22


我が家はから揚げ好きな家族です。



七折から帰宅途中本当はパンステージ メリーさんへ



行くつもりだったのですがお客さんが多くて断念。



隣にあるコンビニへ・・・。



この商品の新しい味があるとついつい買ってしまいます。



エビチリ味



からあげくんのエビチリ味。



エビチリ味



からあげくんって揚げすぎでしょ!!って時がありませんか~?



今回は大丈夫。味はそのままエビチリ味でした(笑)



上の子供はエビチリを食べた事がないのにからあげくんを食べて



エビチリの味やね~って言ってました。



相変わらず適当に話す子だなぁ(-゛-メ)



 



その日の夜おサボりした為晩ご飯はケンタッキーに。



ケンタッキー



辛旨チキンおいしい♪



随分前は辛口だけのパックもあって気に入っていたのに



それがなくなってからはハーフ&ハーフなどしかなく



ちょっと残念・・・。お得なあのパック復活したらいいのにp(´⌒`。q) 



1日何度から揚げが出てきても大丈夫な家族なのでした☆



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

わが家も、から揚げ大好きです♪

モモ肉をニンニク醤油に浸け込んで作ると、モモ肉5枚位 ペロリと無くなります(@▽@;)

エンゲル係数高いです(-。-;)

From:eikan URL 2009.02.18. Wed 11:54 [Edit]

No title

から揚げは我が家でも人気メニュー♪

息子もお肉の中でも鶏肉が一番好きだから。

コンビニのレジ横のからあげくん。

そそられますよね…(^ ^;)

From:tatesyo-c URL 2009.02.18. Wed 13:06 [Edit]

No title

唐揚げ なら 私が今までで かなり 感激 したのは 二番町 の 瀬戸内四季海鮮炉端料理 象三 の センザンキ です。

象三は たしか 久米の辺り?にも 二店舗め が できた と 思います。

キートンさん とか のD-51 グループの一つ ですが 象三 は 居酒屋レベル とは 思えないぐらい 全てのメニュー が 美味しいです。

味覚がひとそれぞれ なので ききょうさんのお口 に 合うか は 分かりませんが 大人5人 で 行って 皆文句なし でした。

ただ 象三のは、唐揚げ でなく あれはセンザンキ ですね。

From:natunatu URL 2009.02.18. Wed 15:37 [Edit]

No title

カラアゲ大好きですっ(〃∀〃)ノカロリーが気になるところですが…美味しいので止めれません(笑)

エビチリ味のからあげくんも美味しそうですね(>ω<)

From:pooooh URL 2009.02.18. Wed 19:34 [Edit]

No title

私も唐揚げ大好きです~(●´艸`)

からあげくんのパッケージが悟空になってたのは知らなかったです☆

エビチリ味の唐揚げ、食べてみなくては('▽'*)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.18. Wed 21:54 [Edit]

No title

からあげくん、揚げすぎなときがありますよね!わかります~。エビチリ味、ホントにエビチリって感じですね^^新しい味が出ると試してみたくなりますね。やっぱりレッドかチーズがスキです^^

From:lapin URL 2009.02.18. Wed 22:26 [Edit]

No title

ワカリマス(●^^●)

から揚げ大好き人間asucaです☆

asucaは毎日でもいいくらいから揚げ大好きです♪

ききょうさんと似ていますね~♪

(毎日はお腹周りのサイズUP防止のためNGです・・・笑)

From:asuca URL 2009.02.19. Thu 00:24 [Edit]

No title

から揚げ美味しいですよね♪

モモ肉5枚でもおいしいとすぐ

なくなっちゃいますよね・・・。もっとモモ肉安く

ならないかなぁ~。

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:05 [Edit]

No title

息子さん鶏肉が一番お好きなんですね~。

私も鶏肉が一番好きです~。

焼く肉行っても鶏肉食べる時があります(≧▽≦ )

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:08 [Edit]

No title

象三は気になるお店なんです~。

natunatuさんが感激されたセンザンキを

いつか食べてみたいです(〃∇〃)

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:10 [Edit]

No title

お惣菜を買いに行ってもから揚げはついつい

買ってしまいます(≧▽≦ )

エビチリ味は前回のしょうゆラーメン味ほど

喉の渇きはありませんでした~(笑)

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:14 [Edit]

No title

らいだぁさんもから揚げお好きなんですね~。

から揚げ大人気です~。

私もからあげくんのパッケージ見て驚きました・・・。

エビチリ味チャレンジしちゃいますか~?

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:17 [Edit]

No title

lapinさんは揚げすぎな時に出会われた事が

あるのですね~。エビチリ味もすでに・・・。

新しい味にはチャレンジしてみたくなります。

すっかり戦略にハマってますね (≧▽≦ )

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:20 [Edit]

No title

asucaさんと同じく毎日から揚げでいいくらいです~。

きっと毎日食べていたら・・・なので私も控めに。

でも1週間に1回は食べたくなります(*^▽^*)ゞ

From:ききょう URL 2009.02.19. Thu 19:23 [Edit]

No title

コレ気になってました!!

ドラゴンボール好きにはたまりません・・・(==)☆

しかも美味しいのですね?!

やっぱ食べてみなきゃ☆

From:sato URL 2009.02.20. Fri 16:21 [Edit]

No title

ドラゴンボールお好きならぜひ~。

昔、私も夢中で見ていましたよ~(笑)

From:ききょう URL 2009.02.21. Sat 14:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

