Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やわらかっ!?

2009.02.16 Mon 09:02


昨日、暖かかったので久しぶりにお出掛けした後



渡部製菓さんへ。



カレンダー



伺う度に思うのですが、奥様の対応がとっても気持ちいいのです☆



今回はきちんと名乗りeikanさんとは、はじめまして~です。



 



購入したのは前回と同じくすいーとぽてと



すいーとぽてと



今日から私のおやつ♪楽しみ(*mm)



 



そして餡がたっぷりな大判焼き



大判焼き



温かいうちに・・・と車でパクリッ



 



週末限定の若草もちも。



若草もち



つくしの焼き印がかわいい(〃∇〃)



持ってビックリ!?食べてビックリ!?です。



お餅がとってもやわらかいんですo(@.@)o  



中に入っている粒あんもやわらかめで美味しい!!



こんなにおいしいよもぎ餅を食べたの何十年ぶり!?



これだけやわらかいと作られるのって大変なお仕事なのでは??



前回はソフトクリームに今回はよもぎ餅にやられました(o≧ω≦)



とっても美味しい上にお値段2つで180円なんですよ~。



皆さんぜひ召し上がってみて下さい☆ミ~~~~ 



次回、私は2品食べてwパンチを食らいたいです( *´艸`) 



 


Category:未分類  本文:19  Trackback:0  Top

Comment

No title

持ってビックリ!食べてビックリ!!

分かります~(*^^*)

絶品ですよね~♪

スイートポテトも買いました♪

たまたま来た父親に取られましたが(T-T)

From:sato URL 2009.02.16. Mon 10:26 [Edit]

No title

明日 松山に 行くので ついでに 回ってみよう! と 思い 場所を検索したら。

残念 第三火曜日 は お休み でした。

次回 の 楽しみに とっときます!

From:natunatu URL 2009.02.16. Mon 11:13 [Edit]

No title

渡辺製菓さんっ!!

美味しそうですねぇ♪

Wパンチ受けに行かなくちゃっ!!

From:lapin URL 2009.02.16. Mon 11:56 [Edit]

No title



失礼しました・・・。渡部製菓さんですね!eikanさんごめんなさいm(__)m

From:lapin URL 2009.02.16. Mon 11:57 [Edit]

No title

eikanさんの お菓子ですね~~♪

どれも 美味しそうです!!!

あいきは 火曜日が休みなので・・・・

最近は食べたことがありません・・・・・

この間も前を通りましたが、通るだけで~~(笑)

残念です。

アドバイスありがとうございます。

おかげ様でわかりました~~

好きな数字だったので嬉しいです☆

From:あいき URL 2009.02.16. Mon 14:33 [Edit]

No title

おっ♪

よもぎ餅食べたんですね~!そんなに柔らかいとは~♪

もう売り切れてるかな?

近いのに・・・行けてないです( ̄∇ ̄;)

カレーパンの謎ですが、旦那が一人で地道に消費してる状態です・・・笑

From:milk URL 2009.02.16. Mon 17:59 [Edit]

No title

やるデスネ 渡部製菓さん

よなよな夜の街に修行に行ってるだけはありますね 爆

From:シュウ URL 2009.02.16. Mon 19:49 [Edit]

No title

私もよもぎ餅食べてみたいです~(●´∀`●)

つくしの焼き印がカワユイですよね☆

あぁ。今すぐ食べたい…(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.16. Mon 22:00 [Edit]

No title

あのやわらかさは食べた人のみが分かる

美味しさと感動ですよね~。

スイートポテトお父様に取られたのですか!?

我が家は子供に取られそうです(泣)

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:02 [Edit]

No title

お店はまた次回来られる時のお楽しみですね☆

今日は松山に来られるそうですが

寒いので温かくしてお出掛けして下さいね♪

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:06 [Edit]

No title

もう少しして暖かくなったらソフトクリームも

始められるようなので週末限定のよもぎ餅と

セットでWパンチ受けに行ってみて下さいね♪

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:08 [Edit]

No title

今回も美味しくいただきました♪

お休みが一緒だとなかなか伺えなかったり

しますよね・・・。

あの説明で分かっていただきありがとうございました☆

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:21 [Edit]

No title

手にお餅が引っ付くくらい柔らかいんですよ~。

よもぎの風味もいい感じでした☆

お仕事があるとなかなか伺えませんよね・・・。

カレーパン旦那様が消費されてるのですね(笑)

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:24 [Edit]

No title

はい。今回もやられました~。

修業は大事なのでこれからもたくさん

行っていただかなくてはっ(笑)

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:26 [Edit]

No title

つい最近スーパーでつくしを見たばかりだったので

焼き印を見ておお~つくし!!と感動しました☆

晩ご飯の後、全部は食べれないかも・・・と言いながら

おいしくてしっかり完食してました(笑)

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:29 [Edit]

No title

これ♪ これ♪ eikanさんのブログを見て食べたいと思ってたんですよね~(≧▼≦)



私もあいきさんと同じで火曜が休みなので、なかなか行けません(><)

今度はいつ行けるだろう~~~

From:moguo URL 2009.02.17. Tue 08:35 [Edit]

No title

よもぎ餅美味しかったですよ~。

行きたいお店が自分と同じお休みの日って

行けなくてツライデスよね(泣)

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 11:56 [Edit]

No title

お買い上げ ありがとうございますm(_ _)m

喜んでいただいて良かったです(*^o^*)

手作りなものですから 数があまり沢山は出来ないもので(≧ε≦)

夜な夜な 修業に励みます(激爆)

From:渡部製菓です♪ URL 2009.02.17. Tue 14:52 [Edit]

No title

こちらこそ美味しい和菓子をありがとうございました。

暖かくなったらWパンチを受けにまた伺います☆

夜な夜な修行頑張ってくださいね(笑)

From:ききょう URL 2009.02.18. Wed 07:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

