Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小枝なケーキ

2009.02.14 Sat 08:46


今日は暖かく良いお天気でバレンタインでしたが



パパはお仕事だったのでいつもと変わらない



1日を過ごしました(*´ー`)



 



夕方スーパーへ行くと色々なコーナーで



バレンタインに関する商品が置いてあり



パンコーナーで見つけたのが小枝ケーキ



小枝ケーキ



ココアのスポンジ生地にチョコチップが入っているように見えます。



明日は朝からまた甘いパンをいただきます♪



 



もう1つ懐かしくて買ってしまうメロンパン



メロンパン



中野食品さんのジャンボメロンパンです。



メロンパン



中身はこんな感じ。



最近のメロンパンみたいにクッキー生地がサクッではなく



しっとり甘いのですが小さい頃から食べている



懐かしい味に見つけるとついつい買ってしまいます。



小枝ケーキだけでは足りないのでこちらも明日の



朝のお楽しみです( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

小枝のケーキ なんて出てるのね

食べたことがないので興味津々

メロンパン  スイートブール  よかったね!!

謎掛けのようだけど・・・・(^_-)-☆

From:maronn-maronn URL 2009.02.14. Sat 21:34 [Edit]

No title

小枝のケーキ、おいしそうですね~(●´艸`)

わが家も旦那ちゃんがお仕事だったので、いつもと変わらない日でした。

ジャンボメロンパンがどれくらいジャンボなのかも気になります~(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.14. Sat 23:24 [Edit]

No title

先日 キットカットアイスの甘さにやられてしまいました 笑

小枝チョコ 懐かしいですね 森永~♪ピポパ ピポ

聞こえてきそうですよ 進化ですか?

From:シュウ URL 2009.02.14. Sat 23:29 [Edit]

No title

へぇ~ こんなのも発売されてるんだ~(@.@)

お味の感想聞かせて下さいね(^^)

私も昨日スーパーに行って驚きました!!

ハートの形をしたハンバーグにかまぼこ・・・

何でもありなんですね(笑)

From:moguo URL 2009.02.15. Sun 11:59 [Edit]

No title

小枝のケーキ(@@)

色々なものがあるんですね(~~)

メロンパン(^^)

確かに今と昔(?)では、ずいぶん味も趣(?)もかわりましたよね(^0^)

両方好きですが(^^;)

From:miyosiya URL 2009.02.15. Sun 14:22 [Edit]

No title

小枝のケーキ?

見たことないですー。

バレンタイン終わったから、もうないかな?

見つけたら買ってみたいですね。

From:tatesyo-c URL 2009.02.15. Sun 15:55 [Edit]

No title

すごく甘くて半分で断念しました・・・。

しかもよく見ると小枝をイメージして作りましたですって。

謎かけすぐ分かりました(笑)スイートブール

すっごくウレシイデス♪

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:39 [Edit]

No title

お天気が良い日に相手がお仕事だと

ちょっと損した気分になります(泣)

小枝のケーキはあま~い普通の

チョコチップパンでした・・・。

メロンパンは普通の1.5倍くらいの大きさです☆

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:42 [Edit]

No title

キットカットアイスもおいしそうでした。

でも甘いのですね・・・このパンもかなりでした(笑)

小枝をイメージして作られたらしいのですが

ほとんど思い出せませんでした(≧ヘ≦)

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:47 [Edit]

No title

久々にかなりの甘さに完食は無理でした・・・。

ハンバーグにかまぼこまでバレンタインですか!?

便乗して売れればいいんですね~(笑)

でも、かまぼこは子供のお弁当にイイかも。

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:50 [Edit]

No title

この他にもチョコフレークのパンもありましたよ。

きっと私みたいに新しい、珍しい物好きな人がいて

売れるんですよ(爆)

メロンパンは今と昔それぞれに美味しい部分が

あるのでその日の気分で楽しむのもイイですよね♪

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:54 [Edit]

No title

すご~く甘かったのでtatesyo-c さんは

お好きだと思いますよ~。

他にもチョコフレークのパンもありましたので

発見されたらぜひ~☆

From:ききょう URL 2009.02.16. Mon 07:56 [Edit]

No title

上の小枝ケーキが気になります~~♪

お味はいかがでしたか?

From:あいき URL 2009.02.16. Mon 14:35 [Edit]

No title

かなり甘くて・・・あまりの甘さに食べるのを

断念したくらいです(笑)

ケーキって書いてあるくらいなので

朝ごはんには不向きでだったのでしょうか・・・

From:ききょう URL 2009.02.17. Tue 08:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

