Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1日早く♪♪

2009.02.13 Fri 12:26


明日はバレンタインデーですね~。



今年は逆チョコなどもあるようで・・・全く関係ない私は



チョコが売れれば何でもありなん?と思ってしまいます( ̄∇ ̄)



 



パパからずっとリクエストされていたマフィン2種類を



バレンタインデーに☆と思いお掃除を後回しにし朝から作りました。



チョコマフィン



形がいびつで焼き過ぎちゃいましたが・・・チョコマフィン



抹茶マフィン



もう一つは抹茶マフィン



生地の分量が違うだけで全く違う仕上がりですo(@.@)o 



パパだけではなくいつもお世話になっている



お義父さん・お義母さん・お義兄さんにもお裾分けし



我が家のバレンタインは終了です。



みんな喜んでくれるといいな~( ´艸`)



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

とてもおいしそうですね♪♪きっと喜ばれますよ☆☆

午後からも素敵な一日お祈りしています♪♪

From:tomo0423 URL 2009.02.13. Fri 12:38 [Edit]

No title

ききょうスペシャルマフィン(≧▼≦)

しっとり美味しい♪マフィン

家族皆さんが大喜びですねヾ(=^▽^=)ノ

どちらもいただいちゃって嬉しいな

From:maronn URL 2009.02.13. Fri 13:20 [Edit]

No title

美味しそうに焼けてます~♪

抹茶にはまってる私。。。抹茶味が気になります☆

みなさん、喜んでくれますよぉ~^0^

From:くんぴぃ URL 2009.02.13. Fri 13:45 [Edit]

No title

手作りのチョコケーキ(#^.^#)

みんな喜ばれますよね(~~)

私は最後に手作りバレンタインしたのは高校生の時(--;)今年もぱぱさんへはできあい(?)チョコです(^^;)

From:miyosiya URL 2009.02.13. Fri 15:20 [Edit]

No title

逆チョコ??????

そんなのも あるんですか~~(笑)

マフィン、パパさんがリクエストされると 言う事は

味は格別なんですね~~♪

自分も食べたいです(笑)

From:あいき URL 2009.02.13. Fri 15:40 [Edit]

No title

↑私も~♪ 笑

もっぱら既製品ですましてしまうので・・・(==)

やっぱり手作りは暖かいですね(^^)ノ

From:sato URL 2009.02.13. Fri 20:38 [Edit]

No title

わぁ~(●´艸`)

どっちもおいしそうです♪抹茶マフィンの色もきれいです~(人´∀`)

逆チョコ、私も無印のマフィンで渡しました☆

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.13. Fri 22:11 [Edit]

No title

両方もらえちゃうのですか~?

良いですね~

って、chachaも両方いただいたんだった~(^^;

これは美味しいマフィンだもんね~(^_-)-☆

From:chacha URL 2009.02.14. Sat 01:06 [Edit]

No title

みんなに喜んでもらえました♪

午前中にエネルギーを使い果たし

夕飯は簡単メニューになってしまいました・・・。

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:15 [Edit]

No title

マフィンってレシピによっては

1つのボウルで6個できちゃうのでお得感があって

好きなんです~(笑)

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:18 [Edit]

No title

みんな喜んでくれたので嬉しかったです~。

抹茶味甘納豆入れ過ぎてちょっと甘かったですが

なかなか美味しかったです☆

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:19 [Edit]

No title

肝心なチョコマフィンは焼き過ぎちゃって・・・。

私は手作りバレンタインって今年が初めてかも!!

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:24 [Edit]

No title

今年は男性が女性にって逆チョコが

あるらしいですよ~。何でもありでしょ(笑)

マフィンいつもお土産でお渡ししてパパの口には

入らないのでリクエストされました(爆)

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:26 [Edit]

No title

子供が小さくてチョコを買いに行くのが

億劫だったりするので今年は手作りなんです(笑)

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:29 [Edit]

No title

一度にたくさん作れるマフィンは大好きです。

らいだぁさんのマフィンもおいしそうでした~♪

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:31 [Edit]

No title

同じ味が2個よりも違う味の方が

楽しめると思い2種類にしました~。

私的には抹茶味の方が好きかも・・・。

From:ききょう URL 2009.02.14. Sat 15:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

