Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

笑えないよ~o(≧~≦)o

2009.02.10 Tue 12:30


この間お天気も良いので久しぶりに自転車でスーパーへ。



自転車 



買い物も終わり帰ろうと自転車のカギを入れると



鍵穴に入るのに回らない!!



かれこれ10年は乗っている自転車で最近カギ穴が錆びて



おかしかったのでついに!?と思いながら



何度も入れ回すを試みたのですがダメでした。



パパにSOSをし車で来てもらい私は車で帰宅。



パパは自転車を修理する為にスーパーに残ったはずが・・・



私の帰宅後すぐに帰宅。



直ったのか聞いてみると、私が一生懸命入れて回していたのは



自転車を盗られないように付けてあるチェーンの



カギだった事が判明( ̄□||||!!



スーパーへ行く時は迷わず自転車のカギを使ったのに



帰る時には違うカギを使うなんて・・・。



天然ね~では済ませられない出来事のようで



とっても情けなかったです~o(≧~≦)o



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

え”  なかなかお茶目な方・・・(笑)

それにしてもかわいい三輪車 本当に乗れるのデスカ?

From:よゐこ URL 2009.02.10. Tue 20:04 [Edit]

No title

ききょうさん~!私も最近同じことしちゃいました(笑)

ベスパの鍵と自転車の鍵を間違えてたんです(^^ゞ

会社でかなり笑われちゃいました~(*ノωノ)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.10. Tue 23:18 [Edit]

No title

記事を書きながら・・・確か以前にも同じことを

したような~。多分何度かしていると思います(笑)

三輪車は子供のおもちゃなのでお人形しか

乗れないんです・・・。

From:ききょう URL 2009.02.11. Wed 12:13 [Edit]

No title

らいだぁさんもされたのですね~。

私の場合は気がつくのがかなり遅かったのです・・・。

チェーンのカギは今使っていないので

除けることにしました(笑)

From:ききょう URL 2009.02.11. Wed 12:15 [Edit]

No title

ききょうさん(●^^●)

天然さんへようこそ♪ですね☆

和みますぅー♪♪♪

From:asuca URL 2009.02.12. Thu 19:11 [Edit]

No title

天然なんでしょうか~?脳の老化の気がして

少し恐ろしくなりました・・・。

他にもカギがあるのに全く試そうとしなかったなんて

思い込みって恐ろしいですね(笑)

From:ききょう URL 2009.02.13. Fri 07:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

