Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

嬉しいな~♪♪

2009.02.05 Thu 02:51


昨日もまた色々といただいちゃいました☆



 



maronnさんからバナナドーナツの素



バナナドーナツの素



粉を溶いてバナナにからめて揚げるだけと言う優れものです!



揚げるとこんな感じ。



バナナドーナツ 



asucaさんが早速作ってくれました~。何と言う気配り☆



中のバナナがとろ~りで衣はほんのりシナモンの香りもして



美味しかったです♪



 



moguoさんからは新鮮なお野菜



お野菜



生で食べるのがお勧め~な人参は本当に甘くておいしい!



立派なアスパラは子供が大好きなアスパラベーコンにします。



 



asucaさんからは使うのが勿体ない位かわいいラッピング用品



ラッピング用品



このお色とデザイン☆ミ~~~~まさに私好みです(〃∇〃)



 



chachaさんからはとっても楽しいお話をた~くさん



聞かせていただきました (≧▽≦ )



 



みなさんどうもありがとうございました(●´ω`●)



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

本当にうれしいですねO(≧∇≦)o

ブロガーの皆さんに私もいつかお会いしたいなぁと思ってます☆

その時は、よろしくお願いしますo(^-^)o

From:tomo0423 URL 2009.02.05. Thu 17:46 [Edit]

No title

この魔法の粉はとてもナイス~でしたね(●^^●)

asucaはハマりましたよ☆

早速大人買いしに行こう!!

マフィンのレシピありがとうございました♪

早速作ってみます(*^^*)

From:asuca URL 2009.02.05. Thu 17:53 [Edit]

No title

ヨモギの入浴剤もとっても気持ちよかったですよ~~

次、お店教えてくださいね

とっても気持ちよくって 癒されましたよ~~(*^_^*)

誰かにこれは食べちゃだめって言われたような気がしますが・・・・・(笑)汗

クックパット教えていただいたおかげで活用できていますちょっと調べるといっぱい出てきますものね~~主婦向きだし。

ききょうさんもお忙しいなか本当によく頑張っておられて見習うことがいっぱいですよ~~

今度は子守もしますからね~~

昔の職業  今は本業・・・

From:maronn-maronn URL 2009.02.05. Thu 18:15 [Edit]

No title

手ぶらなchachaでしたが~(^^;

moguoさんからのお野菜を美味しくいただき、

ききょうさんのヨモギ湯に癒されましたよ~ありがとうございまする~(^^)v

maronnさんのフワフワドーナツ簡単で美味しいね~(>_<)

って、asukaさんが作ってくださったのですが・・・(笑)

こうやって、何かあるとみんなが集まってくださって

やっぱり粉話に花が咲きましたね~ヽ(^o^)丿

ききょうさん、次回は是非僕ちゃんもご一緒に~♪

ブログは止めましたが皆さんのお陰で元気いただき

感謝感謝です~ヽ(^o^)丿

From:chacha URL 2009.02.05. Thu 19:25 [Edit]

No title

昨晩は、ききょうさんから頂いたヨモギの入浴剤で癒され~

かなり早い時間から子供達と爆睡でした(笑)

ありがとうございました~~(*^▽^*)

初めてお会いしたのにそんな気がしなくて~♪

爆裂トークで失礼しました(^^;

時間がいくらあっても足りませんね(●^^●)

また、たくさんお話しましょうね~~(^о^)ノノノ

美味しいランチ♪ 嬉しいおみやげ♪ 楽しいお話♪

本当に素敵な時間でした(*^^*)

ありがとうございました(≧▼≦)

From:mоguо URL 2009.02.05. Thu 20:15 [Edit]

No title

ふわふわバナナドーナツ、おいしそうですね~(●´∀`●)

一つつまみ食いしたいです(笑)

私もみなさまにお会いしたいです~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.05. Thu 22:35 [Edit]

No title

楽しい時間だけでも嬉しいのにいただき物まで・・・

嬉しいがぎりです♪

tomo0423さんもお近くの素敵なブロガーさんと

お会いできると良いですね☆

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 10:40 [Edit]

No title

簡単で美味しい魔法の粉でしたね~。

バナナ以外にもチャレンジしてみたくなります☆

粉花会で持参したマフィンのレシピは

ありがとう~の方です。また作ってみて下さいね♪

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 10:43 [Edit]

No title

ヨモギ入浴剤気に入っていただいて嬉しいです~。

また近々お店お知らせしますね♪

ヨモギ食べちゃダメってmaronnさんが言われてたの

私も聞きました(笑)

クックパッドは主婦の強い味方です~。我が家は簡単

美味しいがモットーなのでそんなレシピばかり

日々検索中です(*mm)

maronnさんの以前の職業って・・・なんですか~。

コレはもう任せて安心ですね(*´▽`*)

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 10:50 [Edit]

No title

手ぶらだなんて~茶々さんの楽しいお話が

我が家のお土産になるんですよ♪

元気なお姿を見れて安心しました(*´▽`*)

ヨモギ湯大丈夫だったようでよかったです~。

moguoさんのお野菜もmaronnさんの魔法の粉も

美味しかったですよね☆

次回子供がいるとゆっくりできなくて大変ですが・・・

時期を見て連れて行きますね~。

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 10:59 [Edit]

No title

ヨモギ湯で身体ポカポカになりましたか~。

でも香りが子供さんにはウケないかも・・・。

爆裂トークとっても楽しかったですよ。

あのまま晩ご飯食べて帰りたいくらい

楽しかったです(笑)こちらこそ楽しい時間を

ありがとうございました☆

いただいたお野菜とってもおいしかったです。

アスパラが瑞々しくてどうしても売り場に置きたいと

言われてたのが納得なお野菜でした!!

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 11:04 [Edit]

No title

バナナドーナツ美味しかったですよ~。

この魔法の粉は蒸し器もいらないので

らいだぁさんいかがですか~?

また今度皆さんとお会いできるとイイですね(*´▽`*)

From:ききょう URL 2009.02.06. Fri 11:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

