Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

普通においしい

2009.02.03 Tue 01:46


色々な方が記事にされているテレビで紹介された



ファミリーマートさんのエクレアやっと食べれました (´~`*)



エクレア



その番組を見ていないのでどんな風に紹介されたのか



分かりませんが・・・。



お値段はお手頃。お味は普通でした。



どうしてもこの商品じゃなきゃ!とか、これだけを買いに!って



感じではなかったです。あくまで個人的な意見ですが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ



 


Category:未分類  本文:13  Trackback:0  Top

Comment

No title

クリームたっぷりですね♪

今度ファミマに行って買ってみよっと(*^。^*)

From:かおり URL 2009.02.03. Tue 14:44 [Edit]

No title

私は かなり はまっている派かな!

確かに 確かに ききょうさんの言う通り に ごく普通の 味 ですが

魅力は あの カスタードより たっぷりたっぷりの生クリームです。それなのに150円 と 言う 低価格。

ダブル生シュー など は どちらかと言うと カスタードのほうが 多く入っているので・・

生クリームの割合たっぷり好き の 方に 多分 受けて いるのだと 思います。

今治には ファミマ が 二店 しかなく 一度で 虜になりましたが その後 何度行っても 売り切れで 仕方なく ローソンやサークルK の ダブル生シューもどき で がまんしています。

From:natunatu URL 2009.02.03. Tue 20:24 [Edit]

No title

ききょうさんの記事読んで 気になって 検索してみたら 紳助がゼッサン した みたいですね。

私は そんなの 何にも知らなくて 普通に 生クリーム形のもの 食べたい時に 偶然 手に取って食べた ので 美味しい(嬉) だった の だと 思います。

これ 読んじゃった 皆様も 何の期待も抱かず 普通に ファミマ に いって たまたま あったら 買ってみる ぐらいののり で 召し上がる 事を オススメします。(かなり、余計すぎる、お節介ですみません)

From:natunatu URL 2009.02.03. Tue 20:52 [Edit]

No title

先日買いに行ってみたのに、品切れでした~(^^ゞ

私も番組は見てませんが、みなさんのブログでかなり興味津々です☆

自分の舌で確かめてみなければっ(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.02.03. Tue 22:30 [Edit]

No title

あ!食べられましたか~~

好みは 皆さん分かれますよね~~♪

かなり アッサリなので・・・・

甘いの好きな方には ものたりない・・・・かもです!

自分は お値段とクリームを入れたトータルで

普通にアッサリで 美味しかったです☆(笑)

From:あいき URL 2009.02.04. Wed 14:28 [Edit]

No title

なんだか話題になってるなぁと思っていたら、島田紳助さんがテレビで言ったんですねw(°O°)

私も食べてみたいな♪

From:lofty-heart URL 2009.02.04. Wed 20:28 [Edit]

No title

おお~!

私はまだ食べてません~。

皆さんが記事にされてるので1度は食べてみようと思ってるんですがぁ。

From:うっきー URL 2009.02.04. Wed 22:14 [Edit]

No title

クリームたっぷりなのですが甘すぎずでした。

ファミマに行かれた際にはぜひ~☆

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:23 [Edit]

No title

テレビで紹介される前偶然食べられていたのですね~。

買われる方は私みたいに過度に期待し過ぎない方が

良いかも・・・。

うちの近所のファミマでは朝9時頃入荷するらしく

早い時間に行ったらありました☆

またお気に入りのエクレアに買えると良いですね♪

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:28 [Edit]

No title

たくさんの方が食べられて記事にされているので

ど~しても食べてみたくなりますよね~。

エクレア買えると良いですね♪

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:31 [Edit]

No title

やっと買え食べることができました~。

クリームはたっぷりだけどチョコの甘さくらいで

あっさりといただけました。

お値段の割には・・・普通に美味しいですよね☆

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:34 [Edit]

No title

紳助さんが紹介されたそうです~。

エクレア息子さんと食べれると良いですね☆

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:35 [Edit]

No title

早い時間に行ったらありました~。

我が家も1度は食べてみたくて何度かファミマに

通っちゃいました(笑)

From:ききょう URL 2009.02.05. Thu 10:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

