Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

切り切りペタペタ

2009.01.30 Fri 02:21


上の子供が折り紙を切ってセロテープでペタペタ貼っていました。



何をしているんだろう?と子供が寝てから見てみると



カットバン



こうなっていました。何だか分かりますか~?



カットバンだそうです。



そしてそのカットバンを貼られていたのは・・・



カエル



ピョンピョンガエル達でした。なんで貼ってあるのか聞いてみると



良いカエルと悪いカエルの区別をつけるためだそうです。



カットバンを貼ってある方が良いカエルらしい。



子供の発想は面白いですね~(=´▽`=)



 



ついこの間も一生懸命作り持って来てくれたのは金メダル。



金メダル



パパと私それぞれに。パパはいつもお仕事頑張っているから



お母さんはご飯や掃除を頑張っているからだそうです。



反抗期で反発ばかりしているけどまだかわいい部分があるなぁ。と



ホッとしました。いつまでもこの心を持ち続けていて欲しいな☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

asucaにもこの手づくりカットバン1ついただけますか(●^^●)

なんて愛らしい発想なんでしょう~♪

疲れがいっぺんに吹き飛んでいくような感じです☆

また、癒しをお願いします。。。

金メダル☆

お子さんはママやパパのことをよく見ていらっしゃるのですね(*^^*)

カワイイーと叫んでしまるくらいカワイイ記事をありがとうございました☆

From:asuca URL 2009.01.30. Fri 18:39 [Edit]

No title

カットバン差し上げたらお気に入りの箱に

入れていただけますか~(笑)

親の行動は子供なりに色々チェックしているようです~。

気をつけなければっ!!

From:ききょう URL 2009.01.31. Sat 14:20 [Edit]

No title

素敵な~素敵な~

金メダルです~~♪

子供さんたちが 一生懸命

作ってくださるなんて 嬉しいですね!

カエルちゃんは 面白いです☆

From:あいき URL 2009.01.31. Sat 15:43 [Edit]

No title

きゃー、かわいい♪

最初のカットバンは、カットバンにしか見えないです。

携帯で見てて、カット式の長いカットバンを適度な長さに切りわける作業をしたのかと思いましたもん。

メダルを贈る気持ち、たまんないですね。

一生持っててあげて下さいね。

私も息子が昔拾ってくれた、松の葉、アルバムに貼って保存してます。

From:tatesyo-c URL 2009.01.31. Sat 22:31 [Edit]

No title

世界に一つしかない金メダルだと思っています~。

貼られたカエルはこれだけでカットバンが

余っているのですが・・・残りはどうなるのか

ちょっと楽しみです~。

From:ききょう URL 2009.02.01. Sun 16:20 [Edit]

No title

カットバン写真ではちょっと本物っぽく

見えたりしますよね・・・。

メダルは大切にしたいと思っています☆

From:ききょう URL 2009.02.01. Sun 16:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

