Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

迷う買い物

2009.01.29 Thu 02:33


つい最近、枝豆も豆もやしも大豆だったと知った私。



お豆腐や納豆も大豆だし・・・大豆って全く違う食べ物に



変身出来るなんてスゴイ!!と改めて感心しちゃいました~。



 



大将さんで唐揚げを買った後ロマンドロールさんを発見♪



夕方だったのですが買っちゃいました。



ロマンドロール



やっぱり左側のチョコバナナはハズせません!



右側は小倉ミルフィーユです。



ロマンドロールさん時々食べたくなるのですが



いつもタイミングが合わず見つけても買わず仕舞いに



なってしまう事がよくあります・・・。



そして買う時いつも思うのがクレープ1つでケーキだったら



2個くらい買えちゃうお値段。ケーキにするかクレープにするか



小さな葛藤があり迷ってしまいます( ̄▽ ̄)



この日はクレープの勝ち☆ 美味しくいただきました。



 



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

チョコバナナは美味しいですよね(´ψψ`)

私も、見つけると思わず近寄ってしまいます^ロ^;

小倉ミルフィーユはまだ食べたことがないので今度は食べて見ようかなぁ♪

美味しいですよね!

ボリュームたっぷり、クリームたっぷり(´ψψ`)

From:lofty-heart URL 2009.01.29. Thu 20:36 [Edit]

No title

最近まで近くのマルヨシにいたのに、買いそびれました~(>_<)

小倉ミルフィーユ、聞いただけでヨダレが…(笑)

ロマンドロールさんは見つけたらうれしくなりますよね~(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.29. Thu 22:17 [Edit]

No title

クレープが食べたい時は、何があっても食べたいアイビーです!!

チョコバナナ大好きです!!

ロマンドロールさんの匂い・・・自分もやられっぱなしです・・・

From:eye-bee URL 2009.01.29. Thu 22:19 [Edit]

No title

チョコとバナナの組み合わせは最高です♪

和のメニュー他にも色々とありましたよ~。

From:ききょう URL 2009.01.30. Fri 14:07 [Edit]

No title

今日椿さんの裏参道を通ったらマルヨシさんに

おられました~。椿まつりに向けてでしょうか・・・。

小倉ミルフィーユ美味しかったですよ~。

From:ききょう URL 2009.01.30. Fri 14:09 [Edit]

No title

eye-beeさんもチョコとバナナの組み合わせ

お好きですよね~。

夕方にもかかわらず甘い匂いの誘惑に

負けて買ってしまいました(笑)

From:ききょう URL 2009.01.30. Fri 14:12 [Edit]

No title

見つけちゃいましたね(●^^●)

あの車を発見したときはasucaもついつい寄り道してしまします♪

だっておいしいですもんねぇ~

From:asuca URL 2009.01.30. Fri 18:40 [Edit]

No title

また昨日違うスーパーで見つけてしまい

よりそうになる気持ちをグッと堪えて

車で走り去りました(笑)

From:ききょう URL 2009.01.31. Sat 14:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

