Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

家まで待てない!?

2009.01.27 Tue 06:26


りとるらいだぁさんの記事を読んでず~っと気になっていた



大将さんのからあげをやっと買いに行きました。



からあげ



2人前注文し持ち帰りしたのですが・・・



揚げたての良い香りに負けてしまい家まで待てず



車でつまみ食いしてしまいました(≧▽≦ )



骨付きの唐揚げは食べにくいけど美味しい☆



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

わかります~☆

美味しそうですね。骨付きなんですね

私も絶対に車でバクバク食べちゃいそうですっ♪

From:くんぴぃ URL 2009.01.27. Tue 20:35 [Edit]

No title

骨付き唐揚げいいですね♪

外側がカラッと揚がってて美味しそう~☆

家まで我慢できないの納得!!です。

From:kwcch URL 2009.01.27. Tue 21:09 [Edit]

No title

待てません!

絶対待てません!(^_^;)

車の中だから特にから揚げのいい香りが充満してガマンできないよね~♪

私なら全部食べちゃってたかも・・・(o^艸^o)

From:かおり URL 2009.01.27. Tue 21:19 [Edit]

No title

分かります~(●´艸`)

車の中が誘惑の香りに包まれますよね(笑)

大将さんのカラアゲ、また食べたくなりました(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.27. Tue 22:09 [Edit]

No title

骨付きのから揚げでした~。

美味しかったのでバクバク食べたかったのですが

食べちゃうと晩ご飯のおかずがなくなるので

我慢しました(笑)

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 07:45 [Edit]

No title

食べにくいのですが骨付きのから揚げの方が

美味しい気がします~。

揚げたてなので外側はカリカリでしたよ♪

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 07:48 [Edit]

No title

車の中がから揚げのいい香りで充満でした~。

全部食べてしまいたかったのですが

晩ご飯のおかずがなくなるのでグッと我慢でした・・・。

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 07:50 [Edit]

No title

あまりのいい香りにつまみ食いしました~。

今度はギョウザも食べてみたいなぁと思ってます☆

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 07:51 [Edit]

No title

ききょうさん  家まで何個残っていたのですか~~(笑)

うまいものめぐりを避けての唐あげですね~(●^o^●)

誘惑を避けて ナイスです☆

From:maronn-maronn URL 2009.01.28. Wed 09:18 [Edit]

No title

骨付きからあげおいしいですよね~(●^o^●)

私も大好きです♪

絶対つまみ食いしますね、これは・・・!

大将さんはまだ行ったことないです~(; ̄_ ̄)

From:milk URL 2009.01.28. Wed 09:53 [Edit]

No title

晩ご飯のおかずがなくなるので少しだけつまんで

後は家までちゃんと残しましたよ~。

うまいものめぐりのお弁当にはかなり惹かれましたが

人も多いのでグッと我慢しました・・・。

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 13:52 [Edit]

No title

骨付きのから揚げ美味しいです~。

ビールが飲みたくなっちゃいました☆

milkさん家からだと大将さんは少し遠いですよね・・・。

From:ききょう URL 2009.01.28. Wed 13:54 [Edit]

No title

大将さんのから揚げはしっかり味付けされていて

美味しいですよね~♪

うちから案外近いので、いつもチャリンコで買いに行ってます。

帰り道、信号待ちしてたらまわりの人にジロジロ見られた事があります(^^;

いい匂いが漂っていたからかな~と・・・(笑)

家まで待ちきれない気持ち分かりますよ~(●^^●)♪

From:moguo URL 2009.01.28. Wed 16:23 [Edit]

No title

初大将さんでしたが美味しかったです~。

信号待ちであのいい香りがしてきたら

私も見ちゃうと思います。そして買いに

行っちゃいそうな気がします(笑)

From:ききょう URL 2009.01.29. Thu 14:18 [Edit]

No title

待てませんよね・・・笑

気持ちすごく良くわかります(●^^●)

asucaはこちらに1人で食べて帰る派です・・・。

なかなか逞しいでしょ!!

以前、街中のから揚げやさんでから揚げをお持ち帰りした時、こまちが「からあげ食べたい・・・待てない・・・」と大泣きしだしたことを思い出しました(●^^●)

からあげのニオイの魔力はすさまじいものがあります!!

From:asuca URL 2009.01.30. Fri 18:44 [Edit]

No title

おお~逞しいです~。

揚げたてが美味しいのでそれが一番かも~♪

こまちちゃんを泣かせてしまうほどなんて

恐るべしからげの香り!!

From:ききょう URL 2009.01.31. Sat 14:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

