Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

こんな味?なヨーグルト

2009.01.26 Mon 12:48


ジョアのオレンジ味が好きだった私。



なくなってしまったのでもう飲めないんです(TωT)



もしかするとジョアっぽいかも・・・と期待できそうな



商品を見つけ嬉しくて買いました。



ヨーグルト



オハヨーのヨーグルトは好きだしみかん味だなんて!!!



かなり期待大で食べました。



ん??後味が渋い?苦い??みかんがイマイチなのか



脂肪0%だからこんな味なのか他の種類を食べてないので



分かりませんが・・・期待大は⇒ショック大へ



ジョアを全く思い出させてくれませんでした(||||▽ ̄)



メーカーが違うのだから当たり前ですよね~。



ジョアの味を求めなければ普通に美味しくいただけるのかも☆ 



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

同時にヨーグルトUPしてましたね(^ ^)

みかん味。

試してみたいです♪

From:tatesyo-c URL 2009.01.26. Mon 13:17 [Edit]

No title

私も 子供のころ から ジョアは 迷わずオレンジ を 飲んでました。

パッケージ 変わって いつの間にか オレンジ なくなったのですね。悲しい!

From:natunatu URL 2009.01.26. Mon 14:58 [Edit]

No title

記事とは関係ありませんが・・・・

おきもののことで心配いただきありがとうございます。

何とか元気にしてやりたいと思っています

本当にありがとうございます。

From:GTO URL 2009.01.26. Mon 21:44 [Edit]

No title

このシリーズだったと思うのですが、ぶどうはおいしかったですよ~(●´∀`●)

ジョアのオレンジは私もかなり好きです♪

おいしいですよね~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.26. Mon 22:10 [Edit]

No title

ヨーグルト記事同時にUPでしたね~(笑)

濃厚ではありませんが・・・みかん味お試しください♪

From:ききょう URL 2009.01.27. Tue 18:11 [Edit]

No title

natunatuさんもオレンジ味お好きなのですね~。

なくなってしまって悲しいですよね・・・。

復活してくれないかしら~。

なが~いコロンポロポロ落ちることなく食べれましたよ。

From:ききょう URL 2009.01.27. Tue 18:14 [Edit]

No title

おきものくんはGTOさんにとって息子さん。

我が家にも子供がいて病気で心配される

お気持ちは良く分かるので他人事とは思えなくて・・・。

ずっとずっとおきものくんを応援し健康を願っています☆

From:ききょう URL 2009.01.27. Tue 18:21 [Edit]

No title

ぶどう味は美味しいのですね~。

他の味にもチャレンジしてみなければ~。

ジョアのオレンジまた飲みたいので

復活してほしいですよね♪

From:ききょう URL 2009.01.27. Tue 18:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

