Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

快復したら☆

2009.01.21 Wed 07:37


やっとパソコンと向き合える時間と気持のゆとりが出てきました。



上の子供が嘔吐下痢症になり(お食事中の方ごめんなさい)



かなり気をつけていたはずなのに・・・家族みんな全滅です( ▽|||)



感染力の強い菌ですので皆様もお気を付け下さい。



コメントのお返事が遅くなったりブログにお伺いできず



申し訳ありませんでした。また少しずつお伺いしたいと思います。



 



快復したらあれも~これも~食べたくなります。



やっぱり健康が1番ですね。



早速食べたのはいただき物ケーニヒスクローネさんのアルテナ



アルテナ



袋のままなので全く分かりませんね(笑)



中はこんな感じです。



アルテナ



チョコケーキの底にクッキー生地やチョコその上には



ゴロっとした大きな栗が入っています。



病み上がりの甘いものはサイコーです~(〃∇〃)


Category:未分類  本文:22  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん  おはようございます

回復よかったです\(^o^)/ 大変でしたね・・・泣

甘いものが食べれたら全快ですね。

また 焼き焼き始めましょう~~~

From:maronn-maronn URL 2009.01.21. Wed 08:09 [Edit]

No title

確かに全滅しますよね・・・

ヨカッタです(^_^)元気になられて☆

甘いものたくさん食べてパワーアップ↑ですね~

From:eye-bee URL 2009.01.21. Wed 08:44 [Edit]

No title

よかったです。

家族のうち誰かが病気になったら、

結局最後にはお母さんがもらっちゃうことが多いようです。

気をつけたいですね。

皆さん、全快ですか?

ぶり返しは怖いので、引き続きお大事にしてください。

美味しいもの、いっぱい食べたいですね♪

From:tatesyo-c URL 2009.01.21. Wed 09:48 [Edit]

No title

ききょうさん、ありがとう!

皆さん、大丈夫?

ほっぺマンは、娘が攻撃を受けただけで、他に被害なしの状況です。

でも、娘も、インフルエンザになって、3日後にバレーボールの試合があったので、無理やり治しましたよ。

チームには、迷惑かけたんですが、当日には間に合ったので、なんとかです。

娘の気力にも、脱帽ですけど。。。笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.01.21. Wed 12:49 [Edit]

No title

本当に大変ですね!!

早く元気に治りますようにお祈りしています☆☆

From:tomo0423 URL 2009.01.21. Wed 12:50 [Edit]

No title

どこも、インフルエンザや風邪が流行ってますね。

今日も、雨で冷え込みます。

アルテナ 私も お気に入りです。

皆 早く 元気になって 美味しいもの お腹いっぱい 食べれると いいですね。

From:natunatu URL 2009.01.21. Wed 15:30 [Edit]

No title

大変だったのですね・・・

嘔吐下痢の感染力の強さをasucaも身をもって体験したことがあるので、大変さがわかります。

回復されて安心しました(*^^*)

ご家族みなさんが元気になりますように~☆

From:asuca URL 2009.01.21. Wed 17:56 [Edit]

No title

しばらくUPがなかったので、心配してたんですよぉ・・・

大変だったですね。。。

まだまだ寒いからお大事にしてくださいね。

甘いものが美味しく食べれるようになったら、元気元気ですね~♪

From:くんぴぃ URL 2009.01.21. Wed 18:27 [Edit]

No title

ききょうさん、大変なことになってたのですね~(>_<)

快復されたようで良かったです☆

まだまだ寒い日が続きますので、私も気をつけます(○´∀`○)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.21. Wed 21:19 [Edit]

No title

体調が回復されて なによりです!!!

家族が全滅だと さぞ大変だったのでは・・・・。

自分も健康が1番だと思います。

とにかく 良かったです~~♪

From:あいき URL 2009.01.22. Thu 12:51 [Edit]

No title

今回は自分もダウンしたのに休めず大変でした・・・。

落ち着いたら今年初めの焼き焼きしようかな☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:31 [Edit]

No title

全滅しました・・・。今でも怖くて必要以上に

手を洗い過ぎて手荒れがひどいです(笑)

治ったら甘いもの毎日食べちゃってます♪

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:33 [Edit]

No title

子供達はまだ全快とは言えませんが

元気になってきています。

またかからない様に気をつけます☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:35 [Edit]

No title

娘さんインフルエンザだったんですね・・・。

2日ほどで治るとはすごい気力です!!

熱が高いのもかわいそうだし。

やっぱり元気が一番ですよね☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:39 [Edit]

No title

順番に誰かが・・・と言うわけではなかったので

大変でした(泣)

残りは子供達のお腹が治るのみです☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:41 [Edit]

No title

natunatu さんもアルテナお好きなのですね~。

今週末から更に冷え込むようなので

natunatu さんも色々な病気にお気を付け下さい☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:43 [Edit]

No title

asucaさんもあの菌の恐ろしさ

わかっていただけますか~。

1度かかってもまたかかるらしいので怯える毎日です・・。

今年に入ってから病気で落ち着かないので

早くお祓いに行かなければっ!!

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:46 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

私のブログ更新が暫くない時は誰かが

病気になってることでしょう・・・。

治ったら食べたいものばかり食べてますよ(爆)

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:49 [Edit]

No title

先週から大変な事になっていました・・・。

例の菌流行っているらしいのでらいだぁさんも

お気を付け下さい☆

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:51 [Edit]

No title

さすがに家族全滅だと大変でした・・・。

やっぱり健康が一番です~。

From:ききょう URL 2009.01.22. Thu 13:57 [Edit]

No title

ききょうさんもあの菌に侵されていたのですね・・・!

回復されてなによりです(●^o^●)

私もこの間なってしまい2日寝込みました・・・。

ホント、食べれるって幸せですよね~~♪

前にも増して食べてます(; ̄_ ̄)

From:milk URL 2009.01.23. Fri 12:55 [Edit]

No title

milkさんもだったんですよね・・・。辛かったですよね(泣)

病気で食べれなかった分治ったら

たくさん食べてる気がします~。

やっぱり健康っていいですね☆

From:ききょう URL 2009.01.23. Fri 15:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

