Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ふんわり☆ワッフル

2009.01.14 Wed 02:14


以前勤めていた会社の後輩から誕生日プレゼントが届きました。



あまり会う事は出来ないのですが今では妹のような存在です。



届いたのは美味しそうなワッフルでした。



ワッフル



ワッフルのロールケーキ版。くるくるワッフルと言うそうです。



ワッフル



ワッフル



色々な種類が入ったワッフル達~☆



私が食後にいただいたのは



ワッフル



チョコミルキィ。チョコとホイップクリームです。



ホイップが甘いのでチョコは少し苦味が残る



甘くないクリームでおいしかったです。



また当分甘いもの漬けになりそうです( *´艸`)



 


Category:未分類  本文:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん の お人柄の良さを感じる出来事ですね。

会社を辞めてからも 慕って貰えて・・

きっと 素敵な 女性なんだろうな~

From:natunatu URL 2009.01.14. Wed 14:34 [Edit]

No title

くぅー(><)

実にいい後輩をおもちで…。

プリンとプレーンと抹茶が気になります。

プレーンってカスタード?

晩御飯、もうこれでいいですね。

私の場合…(~ ~)/

From:tatesyo-c URL 2009.01.14. Wed 14:35 [Edit]

No title

こんにちは。

人と人とのつながりっていいですね。

ききょうさんのことながら、私も嬉しい気持ちに

なりました(*^_^*)

ワッフルどれも美味しそうです。

これだけ種類があると、どれを食べようか?

迷ってしまいそうですね。

From:kwcch URL 2009.01.14. Wed 14:59 [Edit]

No title

おいしそうですね☆☆

本当にいい後輩さんですね♪♪なかなかいませんよ☆いつまでも仲良くして下さいね(^O^)/

From:tomo0423 URL 2009.01.14. Wed 18:04 [Edit]

No title

優しい後輩サンですね☆お2人のステキな関係が伝わってきましたよ~(*´ー`)

ワッフル、すごく美味しそうですッ(〃ω〃)キャラメルとプリンが気になります(^^)

甘いもの漬け…堪能してくださいね(笑)

From:pooooh URL 2009.01.14. Wed 20:46 [Edit]

No title

これは!!!

何処で手に入れたか知ってる私・・(^v^)

というのも、以前会社を辞める際に皆さんと我家用に自分で購入したから♪

プレゼントとういうことなので秘密にしておきますが、

美味しいですよね★コレ!!

また買いたいなぁ♪

From:うっきー URL 2009.01.14. Wed 21:41 [Edit]

No title

ふんわりワッフルなんですね~~~

素敵なプレゼントです

カロリーたくさん摂ってくださいね(笑)(^o^)丿

From:maronn-maronn URL 2009.01.15. Thu 07:44 [Edit]

No title

贈り物もですが、その言葉にたくさんの重みがつまったプレゼントだったのですね(●^^●)

素敵です☆

それにしてもおいしそうなワッフル☆

どこの品物かこっそり教えてくださ~い!!

From:asuca URL 2009.01.15. Thu 23:03 [Edit]

No title

うわぁ!!

これはたまらないですね\(^o^)/

こんなにたくさんの種類があったら、迷いますね・・・

私はキャラメルを食べてみたいです♪

From:lofty-heart URL 2009.01.18. Sun 21:33 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

素敵なんかじゃないですよ~。普通のおばさんです(笑)

彼女は一人っ子なので慕ってくれているようです。

私も妹がいないのでそんな存在に・・・。

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 18:47 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

かわいく良い後輩です☆

晩ご飯ワッフルでもいいのですか~?

甘いものお好きなのですね♪

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 18:50 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

人との繋がりや出会いって大切にしたいですよね☆

色々種類があって迷っちゃいました。

本当は全部一口ずつ食べて見たかったです~。

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 18:53 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ワッフル一つが3口くらいなので沢山

食べてしまいそうでした(笑)

彼女とはいつまでも良い関係でいたいです☆

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 18:56 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

誕生日を覚えてくれているなんて嬉しい後輩です~。

甘いもの漬けになるはずだったのに

事情があってなれませんでした・・・(泣)

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 19:04 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うっきーさんはご存知なのですね~。

ネットショップで見たら他にも惹かれる種類があって

買ってしまいそうな予感がします☆

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 19:06 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ふんわりワッフルでした~。

maronnさんが焼かれた硬いワッフルも好きです♪

パパはmaronnさんのがイイ☆と言ってましたよ~。

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 19:08 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

他にも色々な種類があるようですよ~。

どこのお店かはasucaさんに今度こっそりと・・・。

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 19:10 [Edit]

No title

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

どれを食べようか迷いましたよ~。

一つが3口くらいなのであっという間になくなりました・・。

キャラメル人気ですね~。

From:ききょう URL 2009.01.19. Mon 19:13 [Edit]

No title

最近書き込みをされていないようですが、

体調など悪いのでは…。

ブログが負担になっては大変ですが、

気ままに気楽に遊びましょう。

また、元気なききょうさん、お待ちしております(^_~)☆

From:tatesyo-c URL 2009.01.20. Tue 11:15 [Edit]

No title

家族みんなで病気でした・・・。

主人や私は快復子供達も回復に向かいつつあります。

ご心配ありがとうございました☆

From:ききょう URL 2009.01.21. Wed 07:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

