Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2倍☆☆

2009.01.10 Sat 05:11


ブログのタイトルにも使っている★クマ(^(エ)^)★



そう我が家のパパは大きなクマのぬいぐるみのよう。



どのくらいの大きさかと言いますとこんな感じで~す。



洋服



私洋服は普通サイズ、体重は2倍ほどあります(≧∇≦)



普通サイズのものもパパが持つと小さく見えちゃいます。



そんなパパといつまでも仲良しでいたいな~と思ってます♪



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

まるで子供服みたいですねw(°O°)w

暖かそうです(*^_^*)

From:lofty-heart URL 2009.01.10. Sat 21:24 [Edit]

No title

子供服と思いましたよ

でも くまに包まれて  いいですね~~

暖かく家族を包んでくれているんですね~~

ナイスタイトルです。

From:maronn-maronn URL 2009.01.10. Sat 21:42 [Edit]

No title

みなさまと同じく、子供服かと思ってしまいました(^^ゞ

でも写真のお洋服も包まれてるみたいで、なんだかほっこりしちゃいました(●´∀`●)

いつまでも仲良しでいてくださいね♪

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.10. Sat 22:18 [Edit]

No title

携帯からコメントします。

最初に写真だけ出てきたので、手前の服は、てっきり子供用かと…(^_^;)

失礼…。

おっきなパパさんで、いいですね(^^)

うちは私が「ちょいでか」ですので旦那がちびっこ状態です。

息子は、旦那の方が私より背が高い事に最近気がついたようです。

タイトルの「包まれて」で、LOVE×2ぷりがうかがえます(●^^●)♪

From:tatesyo-c URL 2009.01.10. Sat 22:40 [Edit]

No title

お洋服なんだけど、パパさんがききょうさんをギュってしてるみたいでほのぼのですね(^-^)

キャ♪

いつまでも仲良しさんでいてくださいね~☆

From:asuca URL 2009.01.11. Sun 01:16 [Edit]

No title

ほんとだ・・・子供さんの服かと思いました(シツレイ)

優しい旦那さんですからピッタリ?ですね☆

いつまでもお幸せに~(^_^)

From:eye-bee URL 2009.01.11. Sun 07:43 [Edit]

No title

ほんとうだ~~~

でも、ききょうさんが 細すぎる説も ありますよ~(笑)

パパさんはガッチリされているのですね~

心が 和みました~

微笑ましい 記事を ありがとうございます☆

From:あいき URL 2009.01.11. Sun 13:57 [Edit]

No title

子供服に見えましたか~。

写真撮る前子供服にしようかと思ったのですが

それでは大きさがあまり分かっていただけない

気がしまして・・・。

パパがいるだけで室内温度が高くなる気がします☆

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:23 [Edit]

No title

maronnさんも見えちゃいましたか~☆

それほど大きいのです・・・。

冬はあたたかく、夏はちょっぴり暑いですが

いつまでも家族を包んでいて欲しいです♪

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:26 [Edit]

No title

らいだぁさんも見えちゃいましたか~。

写真の袖のばして撮ろうとチャレンジしたのですが

大きすぎて入らずこうなっちゃいました・・・。

ケンカしながら仲良くしていきます☆

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:28 [Edit]

No title

身長も高いので全体的に大きいですよ~。

他の子供さんが主人の大きさに釘付けに

なることがよくあります(笑)

仲良し夫婦で老後を迎えるのが夢です☆

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:31 [Edit]

No title

主人の洋服の袖が写真に入りきらず

こうなりました・・・。

ギュッとしている様に見えますか~?私はプロレス技に

見えちゃいました(笑)

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:35 [Edit]

No title

eye-beeさんも見えちゃいましたか~。

いつまでも仲良くしたいです☆

子供さんインフルエンザ大変ですね・・・。

早く良くなりますように☆

主人も今朝からインフルエンザの疑いです~。

お互いうつされない様気をつけましょうね!!

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:38 [Edit]

No title

主人は身長も高くメタボなので大きいです~。

私は細すぎじゃないですよ~。普通サイズです☆

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 16:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

