Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

太~い1本

2009.01.09 Fri 02:22


最近下の子供の添い寝に1時間もかかるので



パパとの晩酌タイムならぬスナック菓子タイムが



ゆっくりと出来なくなりつつありますo(≧~≦)o



 



遅い時間にも関わらず昨日食べたスナックはコチラ



じゃがまま



ブラックペッパーが効いてる~☆しかも1本が太い!!



その分量は少なめです・・・。



食べながらパパはロッテリアのポテトを思い出すと言ってました。



言われればこんな感じの味だったような??



たま~に食べたくなるあのポテト。でも中央店しかないのよね~。



最近それだけって品を求めて買い物に行かなくなった気が・・・。



ダラ~ンとした生活にドップリ浸かりすぎかな~ く(*´ー`)



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

ロッテリアのポテトってどのお店にもあるわけじゃないのですか?(@@)

ロッテリア自体、こちらではみかけませんが(==)

スナック菓子おいしそうです(^^)

今度みてみよう(~~)

From:miyosiya URL 2009.01.09. Fri 14:55 [Edit]

No title

初めてみました。

これたぶん息子に好評かも…。

是非買ってみたいと思います。

だってロッテリアのポテトでしょ?

うち、たまに食べてますよ。

ロッテリアのポテト。

ボーリングの後にね。

ボーリングで無料券もらっちゃえるので…。

スコアによるんですけど。

From:tatesyo-c URL 2009.01.09. Fri 17:12 [Edit]

No title

ロッテリアのポテトみたいなんですか~(゜∀゜)美味しそうですね(>∀<)チェックです(。・ω・)Ф

そう言えばロッテリアって他のお店に比べて店舗数が少ないですよね(^^;)松山は中央と銀天街だけでしょうか??

From:pooooh URL 2009.01.09. Fri 21:43 [Edit]

No title

ロッテリアやケンタッキーは店舗が少ないですよね・・・。

じゃがままはブラックペッパー辛いので

ビールのお供に合うかも☆

From:ききょう URL 2009.01.10. Sat 17:02 [Edit]

No title

ロッテリアのポテトよりもペッパー辛いですが

大丈夫でしょうか~?

主人も私も随分とロッテリアを食べていないので

違っていたらごめんなさい・・・。

From:ききょう URL 2009.01.10. Sat 17:05 [Edit]

No title

ロッテリア店舗が少ないですよね・・・。

随分前に松前にもありましたがなくなったし。

ロッテリアポテトよりペッパー辛いけど

大丈夫でしょうか~?

From:ききょう URL 2009.01.10. Sat 17:10 [Edit]

No title

えっ。

美味しそう!!

どこの店の中央店でしょうかぁ??

From:うっきー URL 2009.01.11. Sun 00:29 [Edit]

No title

ペッパー好きなので食べてみたいと思って

昨日、スーパーОジで探してみたのですがありませんでした(≧へ≦)

また、別のお店で探してみまーす(^^)

・・・でも、わが家からは」ロッテリアに行く方が近いんです(^^;

From:mоguo URL 2009.01.11. Sun 10:14 [Edit]

No title

このスナック菓子はフジさんで買いました~。

うっきーさん家の近所のフジさんにもあると良いですね♪

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:16 [Edit]

No title

mоguoさんが行かれたフジさんには

なかったですか~。店舗によって置いてあるお菓子も

違うのかもしれませんね。

mоguoさんちロッテリアが近いんですね~。

ロッテリアのポテト食べる方が良かっりして・・・・。

From:ききょう URL 2009.01.11. Sun 15:20 [Edit]

No title

ぉぉっ。

フジ・・・私の近所のフジ・・・♪

って!あそこか・・・(笑)

未だ行ってませんが何か?(笑)

フジった時は忘れずチェックします!

ありがとうございます☆

From:うっきー URL 2009.01.11. Sun 23:22 [Edit]

No title

フジさんに行かれたらチェックして下さいね☆

お口に合わなかったらゴメンナサイ・・・。

From:ききょう URL 2009.01.12. Mon 14:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

