Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぐるぐるぐる~

2009.01.05 Mon 04:34


昨年から怪しかったリビングの電気が先ほどから



チカチカしています。本格的に切れそうな感じ( ▽|||)



パパよ~早く帰って来ておくれ~!!!



 



キレイに巻かれたロールケーキどうです~



ロールケーキ



もちろん私が巻いたものではありません・・・。



いただき物でしっかりとした生地に懐かしいバタークリームでした。



でも・・・この年にしてバタークリームはちと胸やけが・・・



ロールケーキ



2つ並べて遊んでいると。何かに見えてきませんか~?



子供は蝶々、パパはカエル。



私は伊達巻き。パパにそのままやんと突っ込まれました( ̄∇ ̄*)ゞ 



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

文章 読むまでは かなり ロールケーキ の 巻き 上達 したな~ と 思いました。

バタークリーム も 無性に食べたくなること も あります!

From:natunatu URL 2009.01.05. Mon 20:54 [Edit]

No title

明けましておめでとうございます(●´∀`●)

ロールケーキ、2つ並べると不思議な形になるんですね~♪

がり勉君がかけてるメガネにも見えます(笑)

今年もよろしくお願いします~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2009.01.05. Mon 21:52 [Edit]

No title

ききょうさ~ん完璧!って思ったら・・・

そうなんですね。

私も生クリームが好きですね。

そういえばこの前のゆずロールも生クリームではなくて バター入っていたような気が・・・・

From:maronn-maronn URL 2009.01.05. Mon 22:28 [Edit]

No title

シンプルでおいしそうなロールケーキですね♪♪

バタークリームのも大好きですo(^-^)o

ロールケーキ2個で…

トンボのメガネ!羊の大きい角!伊達巻きにも見えますo(^-^)o

明日も素敵な一日お祈りしています(^O^)/

From:tomo0423 URL 2009.01.05. Mon 22:36 [Edit]

No title

アハハハ!!! ききょうさん!おもしろ過ぎます~(笑)

今年もその調子でバンバンヨロシク~(^^)v

From:chacha URL 2009.01.05. Mon 22:52 [Edit]

No title

ききょうさ~ん 我が家の納戸の電球もチカチカしてま~~す

同じ家ですか~~(笑)

16日moguoさんとお会いできそうですよ~~

From:maronn-maronn URL 2009.01.06. Tue 10:14 [Edit]

No title

(笑)

家族でそんなお話楽しそうです(^^)

今年も明るくほのぼのブログ楽しみにしてます(~~)

From:miyosiya URL 2009.01.06. Tue 14:57 [Edit]

No title

あ゛~騙されちゃいましたか~?

巻き具合は残念ながら全く上達していません・・・。

バタークリーム懐かしくて美味しいかも。と

思えたのは3口くらいまででした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:08 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2つ並べるとがり勉くんのメガネに見えます!!

また新しい発見です~。ありがとうございました☆

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:12 [Edit]

No title

こんなにキレイに巻いてみたいものです~。

バタークリーム最初はいいのですが

中心部分の厚みには胃もたれが・・・。

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:13 [Edit]

No title

茶々さんのツボにハマっちゃいましたか~?

今年も順位を気にせず好きな事

書いちゃいますか~( ̄∇ ̄人)

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:16 [Edit]

No title

お返事の順番が逆になってしまいごめんなさい。

シンプルでこってりクリームのロールケーキでした~。

トンボのメガネに羊の角見えますね☆

色々な発想があって楽しいです♪ありがとうございました

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:22 [Edit]

No title

maronnさんちの納戸もチカチカですか~?

我が家は主人が帰ってくるまで頑張ってくれそうに

なくなったのであの後頑張ってかえました・・・。

16日にまた新しい出会いがあるかも☆なのですね♪

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:23 [Edit]

No title

食卓を盛り上げるためにちょっと遊んでみました☆

私もみよしやさんの萌さんやお店・ぱぱ&ままさんの

お話など楽しみにしています~(=´▽`=)

From:ききょう URL 2009.01.06. Tue 22:27 [Edit]

No title

明けましておめでとうございます(●^^●)

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

ワラワラワラ~笑

伊達巻!!ナイスです(^^)vまたパパさんのつっこみもグーですね♪

さすがは夫婦!!

ちなみにasucaはバザールでゴザル(ちょっと古いですね

)のおさるに見えました(*^_^*)

From:asuca URL 2009.01.07. Wed 18:32 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

私も遅いご挨拶だったので気になさらないでくださいね☆

バザールのおサルさん懐かしいですね~。

見えてきましたよぉ~。皆さん見え方が

様々なのでとっても楽しいです♪

From:ききょう URL 2009.01.08. Thu 13:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

