Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

涙ぐむクリスマス☆イヴ

2008.12.26 Fri 04:57


今年のクリスマス・イヴは子供の発熱で気分は落ち込み↓↓気味。



命に別状はないのが分かっていても子供の病気には



心配で食事もままならない情けない母親です・・・。



 



そんな日に1本の電話が。かかってきたのは私達が結婚する時



ブーケをお願いした思い出のお花屋さん花工房シューさんからでした。



パパから依頼されたお花をお届しますと言った内容でした。



思いがけないサプライズプレゼントにビックリ!!



そして届きました。



お花



お花を見た瞬間に涙ぐんでしまいました・・・。



ガーベラ



私が好きでブーケにも使ったガーベラを



覚えていてくれてたのです~(TωT)



帰ってからパパに聞くと本当は結婚式の時に使った色を



選んだらしいのですがアレンジをクリスマスっぽくと



お願いしたのでその色は合わず赤色に変更になったそうです。



そんなこんなで思い出のクリスマス・イヴになりました♪



 


Category:未分類  本文:27  Trackback:0  Top

Comment

No title

素敵な旦那様ですね~o(*^‐^*)o

ききょうさんは幸せですね~~(*/^▽^)/ワーィ

ママが幸せで元気だと、こどもさんも早く良くなってくれると思いますよ♪

From:かおり URL 2008.12.26. Fri 17:23 [Edit]

No title

こっちまでなんだかウルっときてしまいました(; ;)

旦那さまの愛情がグググーっと伝わってきます(><)

お子さん早くよくなるとよいですね(; ;)

From:miyosiya URL 2008.12.26. Fri 18:33 [Edit]

No title

お子様の体調はその後いかがですか?早く元気になりますようにお祈りしていますo(^-^)o

本当に御主人からのとても素敵なクリスマスプレゼントですね☆

とても素敵なクリスマスになりましたね(^O^)/☆

From:tomo0423 URL 2008.12.26. Fri 18:39 [Edit]

No title

素敵ですぅ~♪

うちの旦那さんでは考えられない(笑)

お子様が早く回復されますように!

From:kikusada URL 2008.12.26. Fri 19:22 [Edit]

No title

素敵すぎますーっ(;_;)☆☆☆

彼をパパさんの弟子にして欲しいですっ(>_<)

From:sato URL 2008.12.26. Fri 19:35 [Edit]

No title

なんて素敵なダンナ様。

やっぱり ききょうさん宅 は テレビドラマに 出てくるような ファミリーに 間違い ありません!

From:natunatu URL 2008.12.26. Fri 19:37 [Edit]

No title

ききょうさんにもサンタさんが来てくれたのですねっ♪

しかもサプライズ~。

嬉しいですね。サプライズプレゼントしてくれるパパさん

ステキです。うちは半分強制ですもん(爆)

From:くんぴぃ URL 2008.12.26. Fri 23:53 [Edit]

No title

ごめんなさい。

子供さんのこと気付くのが遅くて…。

楽しいクリスマスを迎えられない子供さんの事を想うききょうさんの母心をおもうと切なく感じます。

また、それをつきっきりで看病するききょうさんの事を想う旦那さんの優しさが胸にジーンときました。

辛い時や悲しい時こそわかる家族の愛情は一生忘れられないものになると思います。

ききょうさん、どうぞ、自身の体調も気をつけて下さいね。

明るいききょうさんの復活、ゆっくり待ってます。

お大事にしてあげてください。

From:tatesyo-c URL 2008.12.27. Sat 00:22 [Edit]

No title

ききょうさん  素敵なイブになりよかったですね~

子供さんの体調が元通りになったら ききょう家のクリスマスパーティですね!!

From:maronn-maronn URL 2008.12.27. Sat 09:18 [Edit]

No title

単身赴任でいなかったりするので今年は

家族でクリスマスが過ごせて良かったです☆

子供も熱が下がり元気になってきました。

ご心配ありがとうございました。

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:18 [Edit]

No title

人生良い事と悪い事は半々だと聞いたことが

ありますが、それを実感させられるイヴの日

だったような気がしました・・・。

子供は元気になってきました。

ご心配ありがとうございました。

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:23 [Edit]

No title

子供は熱も下がり元気になってきました。

ご心配ありがとうございました。

今年のイヴは思い出深い日になりました☆

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:26 [Edit]

No title

我が家もこんなプレゼントはお初でした~。

ブログ始めたからだったりして・・・(爆)

子供は熱も下がり元気になってきました。

ご心配ありがとうございました。

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:29 [Edit]

No title

今まで散々サプライズに失敗してきたパパで

良ければいつでもどうぞ~(笑)

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:31 [Edit]

No title

またまた~。natunatuさんが我が家の実態を

知ったらビックリですよ~。

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:33 [Edit]

No title

今年初めてサンタが来ました~(笑)

半分強制でもサンタは大歓迎ですよね♪

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:35 [Edit]

No title

tatesyo-cさん温かいお言葉ありがとうございます。

子供も元気になってきたので私も元気になりました~。

これからも辛い時悲しい時お互い助け合って

いきたいな。と思います。

From:ききょう URL 2008.12.27. Sat 13:39 [Edit]

No title

子供さ元気になって良かったですね~♪

嬉しいことと残念なことが 同時に来てしまいましたが

とにかく、無事で何よりです!!!

素敵な!素敵な!アレンジですね☆

From:あいき URL 2008.12.27. Sat 14:47 [Edit]

No title

素敵な旦那さまですね・・・

我が家へ初めて来た植物が、

花工房シューさんのグリーンでしたので・・・

お花のアレンジに目が釘付けになりました (^^;)

 

奥さんへ花…その気持ちがうれしいですよね。

From:はなもも prunus-percica URL 2008.12.27. Sat 19:51 [Edit]

No title

ステキなクリスマスプレゼントが届いたのですね~(●´∀`●)

パパさん、優しいですね~♪

子供さんの熱もさがったようでよかったです(*´ー`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.27. Sat 20:53 [Edit]

No title

素敵なサンタさんですね

(*^_^*)

子供が病気になると、心配だし落ち込むし、疲れるし。。。

でも暖かいサンタさんの優しさで救われ、また頑張れますo(^-^)o

無理をして体を壊さないように(^-^)

子供が早く元気になりますように(^-^)

From:lofty-heart URL 2008.12.27. Sat 22:02 [Edit]

No title

お花は、もちろんステキですが

何よりも旦那様がステキすぎます(≧▽≦)

ききょうさんの記事を読ませてもらって、私まで

ほっこりあったかい気持ちにさせてもらいました(*^^*)

子供ちゃん、元気になってよかったですね☆

ききょうママさんも安心ですね(^^)

From:mоguо URL 2008.12.27. Sat 22:17 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

残念なことだけでなくて救われました・・・。

やっぱり元気が一番ですね☆

From:ききょう URL 2008.12.28. Sun 14:01 [Edit]

No title

はなももさんもシューさんご存知なのですね~。

お若いご夫婦?で経営されているので

応援したくなっちゃいます☆

From:ききょう URL 2008.12.28. Sun 14:07 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

今年は素敵なプレゼントをもらい

嬉しいクリスマスでもありました♪

From:ききょう URL 2008.12.28. Sun 14:08 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

いつまでも情けない母親なのでダメだなぁ・・・と

落ち込んだりまします。

でも頑張らないと!!ですね☆

From:ききょう URL 2008.12.28. Sun 14:11 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

今年は素敵なサンタがやって来ました~。

毎年一緒に過ごせる訳ではないので

家族でいる時間を大切にしたいと思います。

From:ききょう URL 2008.12.28. Sun 14:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

