Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年も準備終了☆

2008.12.22 Mon 11:41


いよいよクリスマスが近づいてきましたね。



今年も子供達のクリスマスプレゼントの準備をしました。



カード



手書きのカードでは子供に分かってしまうので



パソコンでメッセージを入力します。



プレゼント



袋で分かってしまわないように別の袋を購入し



喜びそうな商品とカードを入れ準備終了です☆



 



我が家は子供に何が欲しいの?と聞かないようにしています。



だってそれが高価なおもちゃや与えたくない商品だった時



困るからです。そしてサンタさんは大勢の子供達に



プレゼントを贈るからと言う理由で金額がかからないような



おもちゃなどを贈っています。



今年も喜んでくれるといいな~(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは。

もうすぐですね。クリスマス♪

うちもバレないようにパソコンでメッセージカードを

作ってます。袋まで別のところで買われてすごいです。

子供は鋭いですからね・・・

喜んでくれるか?親の方が楽しみだったりして・・・(*^_^*)

From:kwcch URL 2008.12.22. Mon 12:21 [Edit]

No title

ステキなお母さんですね^^

子供さんの反応も楽しみですね♪

From:lapin URL 2008.12.22. Mon 12:54 [Edit]

No title

あ~ 私も 子供の頃 に 帰って みたい。

素敵な クリスマス に なりますように・・

From:natunatu URL 2008.12.22. Mon 16:37 [Edit]

No title

おぉ~(●´∀`●)

準備万端ですね☆

こどもさんたちの反応も楽しみですね(*´ー`)

ステキなクリスマスになりますように♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.22. Mon 21:11 [Edit]

No title

子供さんの喜ぶお顔が想像できました(^u^)

うちも準備完了です(^^♪バレないように隠しています・・・

From:eye-bee URL 2008.12.23. Tue 03:02 [Edit]

No title

素敵なプレゼントですね(*^_^*)我が家はもうばれたので好きな物を一緒に選ぶことにしましたが買い物一緒に行く時間なく、何も用意できてません ききょうさんのプレゼントを見て、気持ちだけでもなんか用意したくなりましたσ(^_^;)? 高島屋地下行ってこよう…今夜我が家はパーティーです あ、昼からかな(=゜ω゜)ノ

From:maronn-maronn URL 2008.12.23. Tue 09:34 [Edit]

No title

パソコンでカード作り同じですね~。

子供って鋭くてドキッとすることがよくあります・・・。

子供さんプレゼント喜んでくれるといいですね☆

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:01 [Edit]

No title

子供が喜んでくれればウレシイデス☆

ドキドキするなぁ・・・。

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:02 [Edit]

No title

おまたせクッキーの結末は著作権の問題もあり

記事に出来なくなりました・・・。ごめんなさい。

でもnatunatuさんの想像がかなり近いです。

私もプレゼントもらえる子供に戻りたいです♪

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:04 [Edit]

No title

反応が楽しみです~☆

今年もバレる事なく喜んでくれますように・・・。

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:06 [Edit]

No title

いつまでも信じて喜んでほしいので

親としては必死です~。

eye-beeさんの子供さんも喜んでくれるといいですね♪

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:08 [Edit]

No title

子供さんが大きくなると部活などで忙しく

買い物も一緒に行けなくなるのですね・・・。

素敵なクリスマスになりますように☆

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:10 [Edit]

No title

サンタさん、今晩の出動を待つのみですね(^^)

子供ちゃんたちの喜ぶ姿が待ち遠しいですね♪

今日は、いよいよクリスマス イブ♪♪

楽しいステキなクリスマス イブをお過ごし下さいね☆

From:moguo URL 2008.12.24. Wed 04:51 [Edit]

No title

いよいよ今晩です~。バレませんように・・・。

moguoさんご家族も素敵なクリスマスを

お過ごしください☆

From:ききょう URL 2008.12.24. Wed 11:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

