Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポテトサラダ

2008.12.22 Mon 02:16


時々食べるじゃがりこサラダ味



じゃがりこ



この間テレビでじゃがりこをお湯で溶かすと



ポテトサラダになると言っていましたo(@.@)o



チャレンジしてみたいけれど・・・勇気が出ません(>▽<;;



もしチャレンジされる方はお湯で溶かす時



器に移してして下さいね♪



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

じゃがりこを お湯で溶かすと ポテトサラダ???

・・・・・・・・・・・・・・・・

想像できませんね~~♪(笑)

次回、じゃがりこを 購入時には

1本だけ やってみますね!!!

From:あいき URL 2008.12.22. Mon 16:07 [Edit]

No title

それは 聞いたこと ありますけど さすがに 実行したこと は ないです。

From:natunatu URL 2008.12.22. Mon 16:36 [Edit]

No title

ぽてとさらだ?(--;)

う~ん。やっぱジャガリコはそのままポリポリっと(==)

食べだしたらとまらないのですよね・・・(++)

From:miyosiya URL 2008.12.22. Mon 18:34 [Edit]

No title

初めて聞きました~(оДо;)

ポテトサラダですかッ…チャレンジしてみたいけどちょっと考えちゃいますよね~(^^;)

でも一回食べてみたいです(笑)

From:pooooh URL 2008.12.22. Mon 19:37 [Edit]

No title

なるほど~1本だけしてみればいいんですね~。

あいきさんナイスなアイデアありがとうございました☆

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:11 [Edit]

No title

そうなんです~。実行する勇気がありません・・・。

でもあいきさんから良いアイデアを頂いたので

チャレンジしようと思います♪natunatuさんも

1本だけいかがですか~?

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:13 [Edit]

No title

多分そのままの方が美味しいような気がします~。

食べ出すと止まらないのであっという間に

食べちゃいますよね・・・。

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:15 [Edit]

No title

poooohさんも1本だけチャレンジしませんか~?

我が家は今度してみようと思ってマス☆

From:ききょう URL 2008.12.23. Tue 11:16 [Edit]

No title

その番組、見たよ~~~

マッシュポテトの素なる粉(?)が市販されてるから

理屈はなんとなくわかるけど。。。。。

じゃがりこファンの私としては恐ろしくて、いや、もったいなくてやっぱり出来ないよね、そんなこと・・・・・

先日お土産で東京の「カレーじゃがりこ」食べました!!

おいしかったよ!!

From:polode5 URL 2008.12.23. Tue 14:19 [Edit]

No title

番組見られてたのですね~。

カレーじゃがりこもおいしそうです~。

ご当地のじゃがりこ制覇したくなりました♪

ポテトサラダ1本だけチャレンジしてみようかと

思ってます・・・。

From:ききょう URL 2008.12.24. Wed 11:39 [Edit]

No title

asucaもその番組見ました~

やってみたいけど、なかなかコンビニにいけないasucaです(>_<)

年末までには実験してみなくちゃ♪

From:asuca URL 2008.12.24. Wed 21:56 [Edit]

No title

asucaさんも見られたのですね~。

年末までには実験されるのですか~?

我が家はまだ先のようなのでお話聞かせて下さいね☆

From:ききょう URL 2008.12.26. Fri 15:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

