Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

白くまの赤ちゃん

2008.12.21 Sun 02:47


年賀状の印刷がやっと終わり後は一言コメントを



書くだけになりました。25日までには何とか出せそうです・・・。



 



子供が毎日宿題で国語の教科書を音読します。



いま読んでいるお話は白くまの兄弟のお話。



あの大きい白くま。生まれた頃はリスくらいの大きさだそうです。



白くま



もう少し大きく生まれると思っていたのでビックリしましたo(@.@)o



で、ふっと思ったのが白くまは安産なのかな??でした。



パパにも小さく生まれると言う話をしたら私と同じように



安産なのかな~?って言ってました・・・。



同じ発想の似たもの夫婦ですね(≧m≦)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

えっ リス ぐらいの 大きさ なんですか!ビックリです。

From:natunatu URL 2008.12.21. Sun 17:59 [Edit]

No title

(^0^)笑

さすが夫婦(~~)

安産・・・子供のいないみよしやにはとうていでてこない発想です(^^;)

From:miyosiya URL 2008.12.21. Sun 18:08 [Edit]

No title

maronnは 難産でした・・・え 聞かれていない??シツレイシマシタ@@:

小さく産んで大きく育つ  いいですね

お母さん思いで・・・・(笑)

From:maronn-maronn URL 2008.12.21. Sun 19:18 [Edit]

No title

白くまの赤ちゃんはリスくらいなんですか~(゜ロ゜)これからママになりたい りとるらいだぁは、安産希望です(笑)

年賀状、あと少しがんばってくださいね(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.21. Sun 20:41 [Edit]

No title

そんなに小さいのですかぁw(°O°)w

小さく生んで大きく育てる!

まさに出産の理想ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

From:lofty-heart URL 2008.12.22. Mon 00:15 [Edit]

No title

白くまピースの番組見たはずなのに

全然覚えてなくて・・・。

小さい事に驚いてしまいました~。

From:ききょう URL 2008.12.22. Mon 07:40 [Edit]

No title

小さくてかわいいね~よりも先に安産??の

発想してしまいました(笑)

From:ききょう URL 2008.12.22. Mon 07:42 [Edit]

No title

私も難産でした・・・。後戻りも出来ないし

ツライデスよね。

小さく産んで大きく育てるは理想ですね☆

From:ききょう URL 2008.12.22. Mon 07:44 [Edit]

No title

白くまの赤ちゃん小さいらしいですよ~。

らいだぁさんも出産される時は安産だと良いですね♪

年賀状は無事終わりました。ありがとうございました☆

From:ききょう URL 2008.12.22. Mon 07:48 [Edit]

No title

赤ちゃんの小ささに驚きますよね~。

まさに理想の出産です☆

From:ききょう URL 2008.12.22. Mon 07:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

