Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サラダ油使用

2008.12.20 Sat 11:22


昨日パパからのリクエストだったチョコマフィンを焼くつもりのはずが



簡単なレシピの違うマフィンを見つけ変更!簡単に弱い私です・・・。



で、焼いてみたのがモカショコラマフィン



モカショコラマフィン



バターを使わずサラダ油を使って焼くマフィンは初めてです☆



コーヒーとチョコはやっぱり美味しいですね~。



あっという間に出来る簡単なレシピだったのでまた焼こうかな。



板チョコをバキバキ割って混ぜたので大きなチョコが



ゴロゴロでした。パパは朝からちょっとキツかったらしく



もう少しチョコ小さい方がいいんじゃない?と言われました。



だって時間なかったもので~。次回からは小さめにします。



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

おいしそう(*^_^*)

私はチョコゴロゴロ大好きです(~~)

昨日またタコヤキの具にチョコとバナナを入れて、それでデザートをすましたみよしやです(^^;)

From:miyosiya URL 2008.12.20. Sat 13:13 [Edit]

No title

こんな 美味しそうなマフィンが

簡単にできるのですか???

美味しそうです!!!

チョコの大きいのも おやつだと

丁度良いかもですね☆

From:あいき URL 2008.12.20. Sat 14:07 [Edit]

No title

これも試食希望ですね☆

見るからに美味しそう

From:maronn-maronn URL 2008.12.20. Sat 17:14 [Edit]

No title

↑maronnさんと試食隊、出動します~(笑)

おいしそうですね(●´艸`)

チョコがゴロゴロなんて聞いただけでもヨダレが…(爆)

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.20. Sat 20:34 [Edit]

No title

サラダ油で作れると嬉しいですよね♪

チョコごろごろがいいんですよね~☆(笑)

チョコとコーヒーって合うのですかぁ~

From:くんぴぃ URL 2008.12.20. Sat 20:51 [Edit]

No title

ほんと!サラダ油ってところが茶々にもうれしい~(^^)v

これはききょうさんに、もっとマフィンを極めていただき

マフィン先生になっていただきましょう~ヽ(^o^)丿

来年はよろしくね~(^_-)-☆

From:chacha URL 2008.12.21. Sun 00:25 [Edit]

No title

マフィン先生、asucaにもつくり方教えてくださいね~(●^^●)

簡単♪

っていうのがとっても魅力的です↑↑

From:asuca URL 2008.12.21. Sun 02:49 [Edit]

No title

チョコゴロゴロ美味しいですよね~。

たこ焼きにチョコとバナナですかo(@.@)o

ホットケーキミックスでその組み合わせすると

ベビーカステラっぽくておいしいかも☆

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:29 [Edit]

No title

チョコやバターを溶かす作業がなかったので

簡単にできましたよ~。

チョコが大きいのでおやつ向きなのでしょうね。

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:32 [Edit]

No title

試食ご希望ですか~。ではまた次回にでも☆

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:33 [Edit]

No title

ヨダレ拭いて下さいっ(爆)

らいだぁさんも試食ですね~。了解です♪

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:35 [Edit]

No title

サラダ油で作れると助かります~。

コーヒー生地にチョコって案外美味しいんですよ♪

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:38 [Edit]

No title

サラダ油だといいですよね~。量るのも楽チンでした☆

まだまだ未熟者なので私はずっと生徒がイイです♪

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:41 [Edit]

No title

この間のチョコマフィンのレシピと一緒に

またお持ちしますね☆

簡単はとっても魅力的ですよね~。

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 14:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

