Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

気になる絵本

2008.12.19 Fri 03:42


絵本の紹介で見つけたこの絵本



絵本



お母さんが焼いたクッキーを子供達が食べようと思ったら



チャイムが鳴ってどんどん自分達の食べるクッキーの数が減り



最後には1個ずつに。そしてまたチャイムが・・・と言うお話。



その結末がどうしても気になって本屋さんで探したものの



人気がないのかどこもお取り寄せ。



結局ネットショップで他に買う物もあり一緒に注文。



届いて読んでみると・・よかったね~と思える結末でした☆



 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

えっ~ 気になります。

一体 どうなるの?

From:natunatu URL 2008.12.19. Fri 17:40 [Edit]

No title

う~ん 読みたいです☆

From:maronn-maronn URL 2008.12.19. Fri 22:42 [Edit]

No title

ふふふっ。一体どうなるのか気になるでしょう~。

お話を読むと題名にも納得ですよ~。

結末はまた今度・・・。

From:ききょう URL 2008.12.20. Sat 11:20 [Edit]

No title

maronnさんも読みたいですか~。

気になっちゃいますよね。また後日結末を

お知らせします☆

From:ききょう URL 2008.12.20. Sat 11:22 [Edit]

No title

最後のお客さん が お土産に クッキーを 持ってきてくれる とか・・

うーん 子供目線 で もっと 可愛らしい お話 かな?

清い心 が なくなった(悲)大人 には 思いつかない お話 かな?

From:natunatu URL 2008.12.20. Sat 15:55 [Edit]

No title

あ~結構近いですよ☆

natunatuさんの様な発想私にはできませんでした・・・。

また記事にしますので少し待っててくださいね♪

From:ききょう URL 2008.12.21. Sun 13:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

