Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

楽しいお買い物と嬉しい頂き物

2008.12.12 Fri 09:32


ロープウェイ街にある夢二のお店港やさんでお買い物をしました。



色々迷った挙句買ったのは靴下です。



靴下



5本指と2本指を買いました。パパの分も買おうと思ったのですが



サイズが27cmまでだったので残念・・・。パパは全部が大きいので



何を探すにしても一苦労です(TωT)



 



この通りに来たらアレを買わないわけにはいきません!!



そのお店は四国中央市のアンテナショップ



お店



霧の森大福を自宅用とお義母さんのお土産に買って帰りました。



ロールケーキ販売と書かれていましたが入荷は17時。



買えません・・・。



大福



冷凍を購入していたので夕食後には食べ頃に。



大福



お茶のいい香りがします~。想像以上に甘くありませんでした。



唇にお茶のパウダーが付き渋みが残るので 子供向けではないな。と



思っていましたが、美味しいと言って喜んで食べていました。



きみ・・・やっぱり味覚は大丈夫かい??



今日も頂きましたが昨日の方が外側が柔らかく



美味しかった気がします。



 



嬉しい頂き物はmaronnさんからはお手製パネトーネを☆



パネトーネ



パネトーネとはイタリアの伝統的な菓子パンのひとつで



クリスマスケーキとしてあるいはイースターに食べられるそうです。



パッケージもクリスマスでかわいく、パンにはドライフルーツが



入れられていて美味しくいただきました。



 



くんぴぃさんからはお手製のかわいいヘアゴムを☆



ゴム



かわいくラッピングされていたのに写真撮ろうと思った時には



子供が開けてかわいい!!と喜んでまして・・・この状態です(●´ω`●)ゞ



ゴム



今日早速学校につけて行ってました~。



 



maronnさん・くんぴぃさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

かわいいupで、ありがとうききょうさん☆

大福 お兄ちゃんは喜びましたが 娘はおくちへぱくりといれたとたん 口の動きが止まりました@@:

その後 すごい顔しながら食べていましたよ~~(>_<)

和菓子が苦手なのに お腹が空いたから手を出したんですがね・・・

娘さんすごいですね~~

あれは私でも 抹茶が濃いお味だなと思いましたよ!!

From:maronn-maronn URL 2008.12.12. Fri 22:38 [Edit]

No title

大人には美味しい抹茶でも、子どもは苦手かも。。。

でもききょうさんの子どもちゃんは大丈夫だったのですね。うちの子はダメみたいでした。。。が、食べてました笑

りんごのスィーツありがとうございました。

子どもはききょうさんのおやつの方がお気に入りでしたよ

美味しくいただきました~♪

From:くんぴぃ URL 2008.12.12. Fri 23:30 [Edit]

No title

楽しい一日だったのですね(^^)

やっぱ道後はいいですね(~~)

From:miyosiya URL 2008.12.13. Sat 13:47 [Edit]

No title

パネトーネご馳走様でした。

子供も美味しいと言って喜んでましたよ~。

栗の森大福はおいしいけれど好き嫌いが

分かれるお味かもしれませんね。

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:19 [Edit]

No title

外側の抹茶が唇について残るので子供は

苦手かな~と思ったのですが食べていました。

でも次の日私が食べているのを見て

欲しがらなかったのでそんなに好きではないのかな・・・。

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:22 [Edit]

No title

何もかもが初めてだったのキョロキョロしまくりで

思いっきり観光客してました~。

その日1日とても楽しかったです♪

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:24 [Edit]

No title

レトロな靴下ですね~

カワイイ♪また、5本指あるところがナイスです(●^^●)

みなさんの素敵なプレゼントいいなぁ~♪

From:asuca URL 2008.12.14. Sun 23:53 [Edit]

No title

5本指靴下って好きなのですがはきにくいので

急いでいる時は却下です~。

素敵なプレゼント嬉しい限りです(=´▽`=)

From:ききょう URL 2008.12.15. Mon 10:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

