Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

楽しい足湯

2008.12.12 Fri 03:26


道後温泉駅に着きました。



道後温泉駅



ここでchachaさん・りとるらいだぁさんと待ち合わせ☆



待っているとからくり時計が鳴り始めました。



からくり時計



からくり時計



何もかも初めてで写真ばかり撮ってマス。



なにわや



今回は入らなかったなにわやさんの足湯です。



いつか鍋焼きうどんも食べてみたいです。



皆さん揃ったので商店街を通って足湯に出発☆



maronnさんにお勧めのお店を教えていただきながら



歩いて行きます。



人形 



坊ちゃん広場には人形さん達がいました。



道後温泉



テレビでよく見る道後温泉!10年以上松山に住んでいて



生道後温泉を初めて見ましたo(@.@)o



道後館 



そして今回の足湯は大きい鬼瓦がある道後館さんへ



写真では分かりにくいですが下には石が敷き詰めてあり



歩こうとしたらかなり痛くよろめいてmaronnさんに



しがみついちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 重くてごめんなさい・・・。



chachaさんが持ってこられたみかんcafeさんのマルコボーロを



いただきながらしばらく足湯を楽しみました。気持ちよかったです~。



 



今度はお茶をしに一六さんへ移動しました。



ゆずジュース



注文したのはゆずジュース底に細かく刻まれたゆずが~



スッキリとした甘さで美味しかったです。



ここで色々なお話をお聞きして楽しい時間を過ごしました。



 



ブログを始める前から皆さんのブログを毎日みていた私。



いつかこの素敵な方達とお会いしたいな~と思っていたのが



こんなにも早くお会いできるなんて!!!本当にウレシイデス(〃∇〃)



これからもどうぞよろしくお願いします☆



maronnさん素敵なお誘いをありがとうございました。



くんぴぃさん・chachaさん・りとるらいだぁさん楽しいお話を



ありがとうございました♪♪



つづく・・・



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

じっくり読ませていただいて またほんわかとしてきましたよ(*^_^*) 足湯したみたいに。。。

今度はパパさんや子供さんもぜひお連れして 鍋焼きうどんや足湯や ゆずジュースなど 楽しいプチツアーをお楽しみくださいね

また 次の楽しみが出来ましたね(^o^)丿

From:maronn-maronn URL 2008.12.12. Fri 19:32 [Edit]

No title

道後へ行くとプチ旅行気分になれますよね~(●´∀`●)

昨日、帰ってから町屋カフェのパンを買うのを忘れてたことに気づいて、また行かねばと思ってます(笑)

また行きましょうね~(○´∀`○)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.12. Fri 21:32 [Edit]

No title

ききょうさん、とっても上手にまとめられてて、写真もきれいだし、文章も読みやすいです。

見習わなきゃ。。。

またお出かけご一緒させてくださいね♪

From:くんぴぃ URL 2008.12.12. Fri 22:09 [Edit]

No title

撮った写真が多すぎて記事がかなりの

長さになってしまいました・・・。

下の子がもう少し大きくならプチツアーも

楽しんでみたいです☆

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:12 [Edit]

No title

思いっきり観光客気分になってました~。

私も帰ってからパンの事を思い出して

悲しかったですよ・・・。また足湯行きましょうね~。

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:14 [Edit]

No title

いつも記事をダラダラと書いてしまうので

読む方は疲れるだろうなぁ・・・と思っているものの

こうなってしまいます(〃´・ω・`)ゞ

こちらこそまたお出かけにご一緒させて下さいね☆

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:16 [Edit]

No title

昔、道後に住んでいましたが

駅や道路なども 昔とは違って

綺麗に なっています☆

道後温泉は 今も 同じような気がします~♪

From:あいき URL 2008.12.13. Sat 14:50 [Edit]

No title

楽しい足湯に道後散策だったようですね~♪

地元に住んでると、案外道後に行く機会が無かったりして、新鮮ですよね(^^)

お話しながらの足湯 いいですね~(*^^*)

From:moguo URL 2008.12.13. Sat 16:09 [Edit]

No title

街全体がキレイにな方が観光する側も気持ちいです。

いつか道後温泉にも入ってみたいな~と思っています☆

From:ききょう URL 2008.12.14. Sun 21:14 [Edit]

No title

楽しい散策と足湯でしたよ~。

道後方面にほとんど行く事がなかったので

新鮮でした。また行ってみたいな~って思います♪

From:ききょう URL 2008.12.14. Sun 21:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

