Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

楽しい散策

2008.12.12 Fri 02:49


ロープウェイ街も足湯も未経験な私をmaronnさんが



一緒にいかがですか~?と誘ってくださり昨日行ってきました☆



くんぴぃママさん&くんぴぃちゃんとは初めまして・・・です。



午前中はロープウェイ街散策です。



まだ時間が早くお店が開いていなかったのでロープウェイ



乗り場近くを見て回りました。



媛だるま



媛だるまとくんぴぃちゃん。媛だるまのお顔も色々です。



 



近くにあった折り紙で折られたサンタさんがかわいくパシャッ



サンタさん



左側のツリーやブーツも紙で折られていました。



 



徐々にお店も開いて来て商品を見ているとランチの時間に



私はお店を知らないのでmaronnさん&くんぴぃさんに



お任せして連れて行っていただいたのがSOHSOHさん



SOHSOH



以前テレビで見て行ってみたいな~と思っていたお店です♪



この日のランチについていた小松菜とバナナとパインのジュース



ジュース



ランチは プリプリ海老のエスニック春雨・鶏肉と厚揚げの梅生姜煮



      ひじきと大豆のポテトサラダ・れんこんフライ



      ほうれん草とコンニャクの胡麻和え・半熟玉子



      玄米ごはん・あさりのお味噌汁 でした。



ランチ



見た目はボリュームないようにも見えますがれんこんフライが



かなり分厚ったし、ご飯のおかわりOK!プラス120円で



おかずの大盛りもOK!なので男性の方でも大丈夫かも。



ジュースも飲みやすくお料理のお味も濃すぎずおいしいです。



 



お椀に桜の柄が入っていてかわいかったです。



お椀



 



お買い物も済みお腹も一杯になった所で道後温泉へ



移動です εεεεεヾ(*´ー`)ノ



つづく・・・



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

今どきの媛だるまって、いろんな顔パパターンがあるんですね。

昔、母が内職で媛だるまつくってました。

実家にでっかい男女ペアがあります。

購入したはずはないので…どうやら、その時……。(恐)

From:tatesyo-c URL 2008.12.12. Fri 16:19 [Edit]

No title

昨日は 暖かかったので 散策も より 楽しめた でしょうね。道後温泉散策 も 楽しみに しています。

小松菜 と バナナ と パイン の ジュース どんな お味 でしたか?

From:natunatu URL 2008.12.12. Fri 16:54 [Edit]

No title

昨日は楽しかったですね~(●´∀`●)

りんごのsweetsもありがとうございました♪おいしかったです~(●´艸`)

媛だるまとくんぴぃちゃん、カワユイです☆

次回はランチもご一緒したいです(○´∀`○)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.12. Fri 17:47 [Edit]

No title

丁寧にupされましたね~~

ききょうさん まだまだ子育てが大変ですが また気分転換にお誘いしますね~~(●^o^●)

From:maronn-maronn URL 2008.12.12. Fri 19:27 [Edit]

No title

媛だるまのお顔一種類しか見た事なかったので

ちょっとビックリしました~。

以前お母様が作られていたのですね。

実際買うとどれくらいの金額か見当付きません・・・。

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 13:57 [Edit]

No title

楽しい1日が過ごせました~。

ジュースは小松菜の草っぽさもなくバナナの香りが

して飲みやすかったです。

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:05 [Edit]

No title

一昨日は楽しかったですね~。

りんごのお菓子は簡単なので我が家の定番です☆

くんぴぃちゃんかわいいので色々撮らせて

いただきました。

私も今度はランチもご一緒したいです♪

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:08 [Edit]

No title

maronnさんが誘ってくださらなかったら

このような楽しい時間は過ごせませんでした~。

ありがとうございました。また誘ってくださいね♪

From:ききょう URL 2008.12.13. Sat 14:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

