Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あつあつ

2008.12.08 Mon 01:21


家事の合間に年賀状を少しずつ印刷しています。



年賀状もクリスマスも準備は好きなので進むのですが



全く進まないのが大掃除!!



今から考えるだけでも憂鬱です(〃´o`)=3 フゥ



 



寒くなると食べたくなるあんまん、肉まんなどの蒸し物達☆



肉まん



肉まん



スーパーで買ったのをチンしただけですが・・・



あつあつをハフハフしながら頂くのってどうしてこうも



おいしいのでしょうか~( *´艸`)



冬はあつあつをハフハフしながら食べると美味しい食べ物



たくさんありますよね~♪



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

美味しそうですッ(〃∀〃)冬になるとムショウにこういう●●まんが食べたくなるんですよね~(>∀<)

あぁ…食べたいです。。。笑

From:pooooh URL 2008.12.08. Mon 19:13 [Edit]

No title

ほかほかいいですね~~

甘いもののあとは 肉まんもいいなあ

今から交換に伺います(^o^)丿

From:maronn-maronn URL 2008.12.08. Mon 20:41 [Edit]

No title

わぁ~(●´∀`●)

寒い時期は、肉まん系が恋しくなりますよね♪

私は毎年年賀状が進みません…。

まだ買ってもないです(*ノωノ)

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.08. Mon 21:14 [Edit]

No title

肉まん、おいしそうです!!

ヤケドお約束で食べてしまいますよね(^v^)

年賀状頑張ってくださ~い

ワタシは毎年1000枚以上書きますので、まだ終わりそうにないです・・・(>_<)

From:eye-bee URL 2008.12.08. Mon 21:18 [Edit]

No title

この季節欠かせませんよね。肉まん!遅くなりましたが粉花会ではありがとうございました。私が作るマフィンはぼろぼろこぼれてしまいます。しっとりとおいしかったです。

From:せっちゃん URL 2008.12.08. Mon 21:57 [Edit]

No title

ありますよねぇ(*^□^*)

とくに肉まんは、熱くないと駄目ですねぇ☆

From:lofty-heart URL 2008.12.08. Mon 22:38 [Edit]

No title

コンビニに行くと買ってしまいそうになっちゃいます。

今はコンビニも蒸し物の種類が豊富ですよね~。

残りを今日のお昼に食べてしまいそうです(>▽<)

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 10:52 [Edit]

No title

甘い物と交互の食べたくなりますよね~。

あんまんと肉まん半分ずつセットで

売ってくれたら買うのに・・・と思っちゃいます。

肉まんまだありますので来られたらチンで

アツアツを召し上がれ~☆

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 10:55 [Edit]

No title

そうなのです~。寒くなると食べたくなってしまいます♪

年賀状のんびりでも良いと思いますよ~。

我が家は子供が急な病気などで身動きとれなく

なったりするので大掃除以外は前倒しにしてるだけ

なのです~。

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 10:59 [Edit]

No title

肉まんもたこ焼きもやけどしちゃうけど

熱々が食べたいですよね~。

年賀状頑張ります~。eye-beeさんは1000枚以上

ですかo(@.@)oそれはかなり大変です!!

頑張ってくださいね☆

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 11:04 [Edit]

No title

この時期肉まんは必ず食べたくなる一品です~。

こちらこそ粉花会ではごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

体調はいかがですか~?

チーズパンとてもおいしかったです~。

パン作りが上手くなったら作りたいと思いますので

またレシピを教えて下さいね。

次回またお会いできるといいですね☆

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 11:07 [Edit]

No title

ホントだぁ~肉まんは熱々でないと!ですね。

熱々の肉まんを手で持ちかえながらいただくのが

美味しいです(*´∇`*)

From:ききょう URL 2008.12.09. Tue 11:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

