Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

種まき

2008.12.05 Fri 11:39


粉の花会前にプラプラしていたらMAMAIKUKOさんで



消費税還元セールをされていました。



そこで惹かれたのがこちら ↓↓↓



 



栽培セット



栽培セット 



陶器のクリスマスブーツでワイルドストロベリーを



育てようと言う栽培セット。



テーブルで頑張っていた日々草も元気がなくなってしまい



淋しかったので買って、昨日種まきをしてみました。



 



種まき



説明書の通りまいてみましたがこの状態で本当に



芽が出るのか不安です・・・。種まき2日後まだ変化なし。



変化があればまた記事にしたいです☆



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

え?クリスマスブーツが

鉢植えのかわりですか~~

面白いです!!!

芽が出ると良いですね~♪

From:あいき URL 2008.12.05. Fri 14:28 [Edit]

No title

あ~~

これ私も買うかどうするか迷いましたよ(^_^;)

可愛かったので その後の観察もお願いしますね

From:maronn-maronn URL 2008.12.05. Fri 20:54 [Edit]

No title

幸せを運んでくれるそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o

From:lofty-heart URL 2008.12.05. Fri 21:02 [Edit]

No title

ワイルドストロベリーかわゆくて大好きです(^^)

幸せを運んでくる・・・

私も聞いたことがあります(#^.^#)

育てるのウキウキですね(~~)

From:miyosiya URL 2008.12.06. Sat 11:36 [Edit]

No title

可愛いですね☆

こぅいうのって毎日が楽しみになりますよね(^3^)v

私も一緒に成長を見守りますぅ♪

From:うっきー URL 2008.12.06. Sat 14:20 [Edit]

No title

そうなのです~。クリスマスブーツが

鉢植えのかわりなのです。

クリスマス終わってもずっと育てるのですが・・・。

まだ変化ないのでなんだか不安ですよ~。

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:37 [Edit]

No title

maronnさんも迷われたのですか~?

かわいいですよね。全く変化がないので

クリスマスの頃芽が出ているのか不安です・・・。

また変化があれば記事にしますね~。

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:40 [Edit]

No title

素敵なキットですね☆

asucaも自宅用に欲しいなぁ~

数ヵ月後に幸せのおすそわけ待ってます(●^^●)♪

From:asuca URL 2008.12.06. Sat 16:40 [Edit]

No title

幸せ運んで来てくれることを願いたいのですが・・・

まずは芽が出てくれないと~!!

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:45 [Edit]

No title

まだ育てた事がないお花なので結構不安です~。

毎日何度も変化がないか見てしまいますが

いまだ変化ないで~す・・・。

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:46 [Edit]

No title

この陶器に惹かれて買ってしまったようなものかも・・・。

うっきーさんも一緒に見守っていただけるのですね~。

ありがとうございます☆でもまだ変化なしです・・・。

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:49 [Edit]

No title

この小さな陶器で実がなるまで育てられるのか

ちょっと不安ですが・・・

まずは芽が出てくれることを祈ります~。

我が家にも幸せが訪れますように・・・。

From:ききょう URL 2008.12.06. Sat 16:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

