Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

生け小松菜

2008.11.30 Sun 06:17


以前記事にしたバラっぽい小松菜の茎・・・。



その時maronn-maronn さんからミニ剣山にさして



活けてみたら可愛いかも~とアイデアを頂きました☆



剣山も100円均一であるとの情報も~。



で、シルクさんで発見したので購入



 



剣山



生け花を習ったこともない私は悪戦苦闘!!!



小松菜の茎も太かったけれどなんとか完成ヾ(;´▽`A``



 



生け小松菜



maronnさんどうでしょうか~??



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

わぁ~♪

きれいに生けられてます~(●>∀<●)

小松菜の茎、捨てるのがもったいなくなりますね☆

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.30. Sun 21:15 [Edit]

No title

maronnさんではありませんが・・・(笑)

素敵です(*´ー`)

でも、美味しそう(笑)

From:翼 URL 2008.11.30. Sun 22:30 [Edit]

No title

すごぉい!

小松菜の茎、恐るべしですね\(◎o◎)/!

周りの赤いのはもしかして人参さんですか?

私も真似してやってみよう♪

なんか、植物ってすごいです!!

From:lofty-heart URL 2008.11.30. Sun 22:37 [Edit]

No title

ごめんなさい、遅くなりました(笑)

やっぱり素敵ですね~~ センスある~~(^o^)丿

これ 周りに広めてみますか??

野菜で生け花教室

From:maronn-maronn URL 2008.12.01. Mon 09:42 [Edit]

No title

これから小松菜も安くなるので買う度に

生け小松菜しちゃいそうです(●´ω`●)ゞ

From:ききょう URL 2008.12.01. Mon 12:37 [Edit]

No title

いつもは捨てちゃう所をmaronnさんのアイデアで

変身させました☆

美味しそうですか~全部食べれますよ~(*mm)

From:ききょう URL 2008.12.01. Mon 12:40 [Edit]

No title

小松菜の茎だけではちょっと淋しいので

人参を一緒に飾ってみました~。

lofty-heart さんも生け小松菜にチャレンジですか~?

From:ききょう URL 2008.12.01. Mon 12:43 [Edit]

No title

素敵なアイデアを頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

野菜で生け花おもしろそうですね~。

また新たな発見があればチャレンジですね☆

From:ききょう URL 2008.12.01. Mon 12:46 [Edit]

No title

『生け小松菜』のタイトルにプププと笑いのasucaです♪

でも、本当に素敵~☆

見方次第でいろんな発見がありますね↑↑

From:asuca URL 2008.12.01. Mon 19:20 [Edit]

No title

生け小松菜の題名asucaさんのツボにハマりましたか♪

小さな発見をした事でアイデアを頂きまた違った形で

変身させることができました☆

From:ききょう URL 2008.12.02. Tue 07:43 [Edit]

No title

ほんと素敵~!

先日マネッコしようと小松菜買ったのに、

夕飯つくりに夢中になってポイしてしまってました~(>_<)

やっぱり、またマネッコしてみよう~(^^;

明日はよろしくお願いします~♪

From:chacha URL 2008.12.02. Tue 22:49 [Edit]

No title

可愛いですね~~♪

素朴な質問で

これは 日持ちは するのですか?(笑)

From:あいき URL 2008.12.03. Wed 19:17 [Edit]

No title

これからは小松菜もお安くなる季節なので

我が家は買う度に活けてしまいそうです(●´ω`●)ゞ

今日は参加させていただきありがとうございました☆

From:ききょう URL 2008.12.03. Wed 21:55 [Edit]

No title

小松菜の茎部分まで水を入れれなかったので

その日限りになってしまいました。

人参も時間がたてばクシャッとなっちゃいました・・・。

From:ききょう URL 2008.12.03. Wed 21:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

