Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

シーフード味

2008.11.29 Sat 03:05


結婚した当初。枕元に靴下置いてたらサンタさんが



プレゼントくれるかな~って冗談で置いて寝たことも



ありますが・・・一度も入っていませんでした(TωT)



パパ曰く私には細かいこだわりがあるのでプレゼントが



しにくいらしく一緒に行って選ぶのが良いそうです。



そんなプレゼントもいつしかなくなってしまいました・・・。



 



 



ローソンからあげクン☆シーフード味が新発売☆



 



からあげクン



ボンゴレ風味らしい。味が濃いので1個食べたら



お茶~!!って感じでした。私はレモン味が好きだったけど



シーフード味が出てなくなっていたそうです・・・。



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

パパさん~~

花こよみさんで バラ1輪を 奥様にプレゼント

してあげてください~~♪

・・・・・・・しまった・・・

思わず宣伝してしまいました(笑)

自分も・・・プレゼント・・・・・・。(苦笑)

From:あいき URL 2008.11.29. Sat 15:39 [Edit]

No title

ぱぱ(==)

プレゼントは大切ですよ(==)

私のサンタさんはここ何年こないのだろう?(==)

るるるるるるるるるるる

From:miyosiya URL 2008.11.29. Sat 18:39 [Edit]

No title

パパさん、プレゼントを~(>∀<)ノ

って……poooohのところにもサンタさん来てほしいです(笑)

ボンゴレ味ですか~(゜∀゜)聞いた感じは美味しそうですが…どんな味なのか気になります~☆

From:pooooh URL 2008.11.29. Sat 18:55 [Edit]

No title

パパサンタお花好きなのでくださ~いって感じです(爆)

花こよみさん我が家からはちょっと遠いので

なかなかかもしれません・・・。

From:ききょう URL 2008.11.30. Sun 17:32 [Edit]

No title

プレゼントは大切ですよね~。

家事を頑張る活力にもなります(爆)

みよしやさんにもサンタさんが訪れますように・・・。

From:ききょう URL 2008.11.30. Sun 17:34 [Edit]

No title

一年に一度プレゼントを・・・ですね~。

poooohさんにもサンタさ~んぜひ来て下さ~い☆

ボンゴレ風味は説明しにくいお味でした。

食べられる時には飲み物用意してくださいね♪

From:ききょう URL 2008.11.30. Sun 18:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

