Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

和三盆ろーる

2008.11.28 Fri 03:30


風邪をひいてしまい咳で寝れず~睡眠不足です( ̄_ ̄|||)



皆様も風邪にはお気を付け下さい☆



 



 



一昨日用事があったため助っ人で実家の母に来てもらいました。



その時のお土産が千寿庵さんの和三盆ろーる



 



和三盆ロール



千寿庵さんは商品にボリュームがあってお財布に優しいお店ですね♪



「ろーる」が平仮名なのが和菓子屋さんらしい。 



和三盆のお菓子が大好きな我が家には嬉しいお土産です。



その日の食後にいただきました。



 



和三盆ロール



しっとりでしっかりめの生地。クリームはたっぷりではないけど



甘さのあるクリームなのでこのくらいの量でちょうど良いです。



その日では食べきれなかったので次の日もデザートに



美味しくいただきました。母上様いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

ロールケーキ、いいですね。

最近、食べてないなぁ。

千寿庵さんのロールは食べたことがないです。

今度、チャレンジしなければ。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.28. Fri 18:06 [Edit]

No title

風邪は大丈夫でしょうか~(>_<)

お大事になさってくださいね☆

和三盆ろーる、おいしそうですね~(●´艸`)

昨日ケーキを食べたのに、また食べたい病になりました(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.28. Fri 19:18 [Edit]

No title

お体大丈夫でしょうか??無理しないでくださいね☆

和三盆大好きですッ(>∀<)このろーるけーきも美味しそうですね~(≧ω≦)和菓子屋サンのケーキ…食べてみたいですッ♪

From:pooooh URL 2008.11.28. Fri 20:57 [Edit]

No title

私も千寿庵、好きですね★

無性にケーキが食べたいときとか、家から近いので買ってしまいます(^^)

抹茶ロールとかハーフサイズで更にお財布にやさしいのが助かります♪

これも美味しそうですね!

From:うっきー URL 2008.11.29. Sat 13:31 [Edit]

No title

ロールケーキってお手頃なので

買って食べちゃったりしますよね~。

近くの千寿庵さんはなくなっちゃいましたけど

機会があればぜひ召し上がってみて下さいね☆

From:ききょう URL 2008.11.29. Sat 14:22 [Edit]

No title

風邪少し良くなりました~。夜になると咳が増える

困った風邪です・・・。

ボリュームがあって食べ応えがあるロールケーキです。

ケーキは毎日でも大歓迎ですよね♪

From:ききょう URL 2008.11.29. Sat 14:25 [Edit]

No title

昨晩は咳より睡魔の方が勝ったので眠れました~。

和三盆お好きなのですね(〃∇〃) 和三盆がつくと

つい買ってしまいませんか~?

ボリュームがあって美味しかったですよ~。

From:ききょう URL 2008.11.29. Sat 14:29 [Edit]

No title

千寿庵さんはお財布に優しくて良いですよね~。

わらび餅も好きです☆

抹茶ロールもおいしそうですね♪

From:ききょう URL 2008.11.29. Sat 14:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

