Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょっと派手?

2008.11.27 Thu 02:52


先日、子供に学校で咳がひどい人はマスクするように



先生が言ってたよ~と言われました。



白いマスクは味気ないのでかわいいマスク買いました☆



 



マスク



かわいい♪ と思って買ったけれど実際につけると



派手だったらどうしよう・・・。まぁ大人じゃないのでいいかな。



 


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

イチゴちゃん 可愛いです。

お子様 って 幼稚園生 ですか?

お友達 に うらやましがられる のでは ないでしょうか!

From:natunatu URL 2008.11.27. Thu 15:11 [Edit]

No title

派手ぐらいが丁度いいです(笑)

それにしてもかわいいですね♪

風邪をひいていなくてもつけてしまいたくなるマスクです♪

欲しい~

でもasucaがしてるとちょっとヤバイ人ですよね・・・笑

From:asuca URL 2008.11.27. Thu 17:24 [Edit]

No title

かわゆいマスクですね~(●´∀`●)

最近はこんな柄入りもあるのですね♪

お子さんがつけたらカワイイんだろうなぁヾ(´ー`)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.27. Thu 19:15 [Edit]

No title

可愛いですね~(〃∀〃)真っ白のマスクはつけるのが嫌だけどコレだったら喜んでしちゃいますよ~(笑)

子どもサンなら、可愛くてイイと思いますよ☆

From:pooooh URL 2008.11.27. Thu 20:01 [Edit]

No title

この前ジョープラで展示した時に、このマスクしていた子

見ましたよ~

可愛かったです(^_^)

From:eye-bee URL 2008.11.27. Thu 20:57 [Edit]

No title

多分注目の的で 翌日には苺ちゃんがいっぱいになりますね~~☆きっと。

女の子はそういうものです・・・・よね(^o^)丿

From:maronn-maronn URL 2008.11.27. Thu 22:41 [Edit]

No title

子供は小学生です~。

まだつけていってないのですがお友達に

かわいいねって言ってもらえるといいなぁ・・。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:16 [Edit]

No title

このくらいの派手さがいいのでしょうか~。

asucaさんも一緒にされますか~?

でもお店ではちょっと・・・ですね。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:18 [Edit]

No title

薬局でキャラクターのプリントマスクは

あるのですがもう少しかわいい方が・・・と思い

見つけたので買ってしまいました(≧▽≦)

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:21 [Edit]

No title

真っ白のマスクはあまり付けたくないだろうなぁと

思ったので買ってみました。

本人は気に入った様子だったのでよかったです~。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:22 [Edit]

No title

カワユイじゃないですかあ(~~)

以前みよしやはもっとハゲシイマスクを無理やりみんなに配っていた時期がありました(--;)

あれ、みんな使ってくれておるんだろうか?(==)

From:miyosiya URL 2008.11.28. Fri 15:24 [Edit]

No title

実際見られてかわいかったのですね~。

子供は気に入っているので風邪ひいたらつけさせます。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:25 [Edit]

No title

女の子は人の持ち物が羨ましかったりするので

苺ちゃんでいっぱいになっちゃうでしょうか~(〃∇〃)

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:29 [Edit]

No title

もっとハゲシイマスク!!ものすご~く気になります。

見れないのが残念・・・。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:30 [Edit]

No title

可愛いマスクですね~♪

キャラクターものしか見たことがなかったので

今時は、こんな可愛いのがあるんですね。

娘ちゃんも喜ばれたでしょうね~♪

From:moguo URL 2008.11.28. Fri 17:44 [Edit]

No title

薬局でキャラクタものはよく見るけど

柄マスクは初めて見たので買ってしまいました♪

子供はかわいいって喜んでくれましたよ~。

From:ききょう URL 2008.11.29. Sat 14:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

