Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

こってり

2008.11.27 Thu 01:23


クリスマス準備もいいけどそろそろ年賀状の本を



探しに行きたいな~と思う今日この頃です。



 



 



昨日スーパーで豚肉が安かったので卵と煮ました。



 



煮物



冬になるとこういうこってりの料理が食べたくなったりして。



卵の殻がキレイにむけなくて今日はついてない・・・(´_`。)



 


Category:未分類  本文:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

これ確実に私好きです(==)

ちょっとねりからしなんかにつけちゃったりして(==)

もちビールで(==)

ふふふ

妄想ですよ(==)

ふふふふふ

From:miyosiya URL 2008.11.27. Thu 13:53 [Edit]

No title

美味しそうです~。

いただきに行きますっ(笑)

ゆで卵の殻は上手くむけないと、かなしいですよね。。。

From:くんぴぃ URL 2008.11.27. Thu 14:21 [Edit]

No title

ゆで卵 ね 殻 なんて~

めちゃくちゃ 美味しそうです。

いい 奥さん ・ いい お母さん なんですね!

From:natunatu URL 2008.11.27. Thu 14:33 [Edit]

No title

むちゃくちゃ、おいしそうです(≧▽≦)

みよしやさんと同じくビールと一緒にいただきたい(^^)♪

わが家は、牛もつ煮込みはよく作るのですが

豚とゆで卵の組み合わせ、よさそうですね~♪

今度、作ってみよう!!

From:moguo URL 2008.11.27. Thu 15:44 [Edit]

No title

メチャクチャおいしいそうです(●^^●)

ご飯持参しますので、少し分けてください♪

なければ例のアノ技を☆

From:asuca URL 2008.11.27. Thu 17:25 [Edit]

No title

おいしそう~~!

この組み合わせ、好きです♪(。-∀-)

好物のゆで卵ばかり食べてしまいそうです・・・( ̄∇ ̄;)

From:milk URL 2008.11.27. Thu 21:50 [Edit]

No title

しっかりと味がついて美味しそうです(●^o^●)

分けてください~~~☆

From:maronn-maronn URL 2008.11.27. Thu 22:42 [Edit]

No title

ビールと共に♪良いですね~。

我が家は白ごはんと共に・・・でした( ≧∇≦)

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 14:58 [Edit]

No title

あっ。もう食べちゃいました( ≧∇≦)

ゆで方が悪いのかいつもゆで卵の殻うまく

むけないのでかなしくなります・・・。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:01 [Edit]

No title

色はきれいについてくれたのですが

ちょっとお酒が強すぎました・・・。

良い奥さんでもお母さんでもありませんよ~。

むしろその逆です( ̄▽ ̄)

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:03 [Edit]

No title

moguoさんもビールと共になのですね~。

ゆで卵との組み合わせならボリュームが出るので

お勧めです。分かりづらいですが更に

ボリュームUPのため大根も入れちゃってマス。

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:06 [Edit]

No title

今朝まで残っていたのですが・・・

パパが朝食べちゃいました~。

アノ技☆粉の花会で伝授して頂かなくてはっ!!

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:09 [Edit]

No title

ゆで卵がお好きなのですね~。

お塩を振っても煮物にしてもサラダにしても

美味しいですよね~。おみそ汁の卵も好きです☆

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:12 [Edit]

No title

しっかりと味がついていたのですが・・・

日本酒入れ過ぎちゃいました~。

おかげで食べた後はおねむ状態です(≧▽≦)

From:ききょう URL 2008.11.28. Fri 15:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

