Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お祝いだったので・・・

2008.11.24 Mon 01:33


昨日のお昼は七五三のお祝いだった事もあり水乃音さんへ。



個室を予約しておいたので待たずに入れました。 



 



お子様セット



子供はお子様セット 900円くらい



にぎり寿司・お刺身・せんざんき・春巻き・茶碗蒸し・シャーベット



 



水の膳



パパとお義父さんは水の膳 2650円 にぎり寿司・お刺身



天ぷら・小鉢2品・茶碗蒸し・お吸い物・コーヒーまたはシャーベット



 



小川のせせらぎ



お義母さんは生ものが苦手なので 小川のせせらぎ 1700円



子供が撮影したため見にくいのですが・・・ 



にぎり寿司・お刺身・かき揚げ・焼き物(この日はグラタン)・サラダ



小鉢・茶碗蒸し・お吸い物・コーヒーまたはシャーベット



 



せんざんき定食



私はせんざんぎ定食 2000円 ちらし寿司・お刺身・せんざんき



グラタン・小鉢2品・お吸い物・コーヒーまたはシャーベット



 



いつもお腹いっぱいになってしまいます。



この日の支払いはもちろん両親♪ ごちそうさまでした(*mm)



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

あぁ♪ここは近所です☆

そして、こちら・・・ちょっと値が張と聞いて手が出ておりません(笑)

でもやっぱり美味しそうですねぇ☆

From:うっきー URL 2008.11.24. Mon 19:31 [Edit]

No title

こんなに こんなに おじいちゃん・おばあちゃん・お父さま・お母さま に 愛されて とても 幸せな お子さま ですね。

From:natunatu URL 2008.11.24. Mon 20:26 [Edit]

No title

幸せお食事会ですね♪

やっぱ、私もここ行きたい~☆

次はランチ企画しましょ~^0^

From:くんぴぃ URL 2008.11.24. Mon 21:47 [Edit]

No title

おはようです。

いい、お祝いになりましたね。

調理も、おいしそうです。

何より、お嬢さんが喜ばれたら、いい思い出になりますよ。

スポンサーは、必要ですね!笑

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.25. Tue 08:51 [Edit]

No title

水乃音さんのご近所さんなのですね~(=´▽`=)

うどんの味十味さんにもよく行きます。

ランチ価格がないのでちょっと高めですよね。

我が家も単品では注文できません・・・。

お刺身など美味しいですよ~。

From:ききょう URL 2008.11.25. Tue 11:35 [Edit]

No title

本人は不満だったりするのでしょうが・・・

私の小さいころと比べると色々な面で

娘は幸せ者だと思います☆

From:ききょう URL 2008.11.25. Tue 11:37 [Edit]

No title

今回はスポンサーもいて幸せなひと時でした~(〃∇〃)

ランチ企画ですか~ぜひ計画してくださいね☆

From:ききょう URL 2008.11.25. Tue 11:41 [Edit]

No title

おはようございます☆

お参りの後の素敵な時間でした~。

こういったお店に行く時スポンサーがいると助かります。

From:ききょう URL 2008.11.25. Tue 11:44 [Edit]

No title

贅沢なお料理ですね(●^^●)

asucaも一緒にお祝いしたかったです♪

おめでとうございます*.・・.*

From:asuca URL 2008.11.25. Tue 19:47 [Edit]

No title

おめでとうございます(^o^)

この店行ったこと無くて・・・両親が正月に行こうとか行ってましたよ

美味しそうです☆行きたいです

From:eye-bee URL 2008.11.26. Wed 09:07 [Edit]

No title

お昼間から贅沢させていただきました~。

では次回何かお祝い事があれば

asucaさんもご一緒に・・・(*mm)

From:ききょう URL 2008.11.26. Wed 21:23 [Edit]

No title

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お正月に・・・良いですね~。お刺身美味しいですよ。

ご両親とご一緒に行けるといいですね♪

From:ききょう URL 2008.11.26. Wed 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

