Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

変更します☆

2008.11.21 Fri 03:34


テンプレートをクリスマスに変更したものの



 



やっぱり見慣れなくて元に戻しちゃいました。やっぱり落ちつきます・・。



 



突然なのですが・・・



 



ハンドルネームをききょうにしようと思います。



 



英名のballoon_flowerを和名しただけなのですが(●´ω`●)ゞ



 



皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



 



遊びに伺った時ダレ?って思わないで下さいね☆



 


Category:未分類  本文:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

先にこちらを拝見しておけばよかったですね(*^^*)

見慣れないお名前にちょっとドキとしましたが、変わらずお優しいお人柄はコメントにも伝わってきました☆

これからもよろしくお願いいたします*.・・.*

From:asuca URL 2008.11.21. Fri 17:42 [Edit]

No title

了解しました~(人^ω^)

なるほど、和名が「ききょう」・・・たしかにballoon_flowerですねo(*^‐^*)o

From:primal URL 2008.11.21. Fri 18:04 [Edit]

No title

了解しました(^O^)/

ききょうさんになってもこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o

今日も一日お疲れ様でした☆

明日も素敵な一日お祈りしています☆☆

From:tomo0423 URL 2008.11.21. Fri 18:23 [Edit]

No title

了解しました

ききょうさん ですね♪

よろしくね☆

From:maronn-maronn URL 2008.11.21. Fri 19:04 [Edit]

No title

私と同じパターンですね

途中から和名のはなもも

と、しました(^O^)/

和名ききょうだったのですね。

From:prunus-percica URL 2008.11.21. Fri 20:32 [Edit]

No title

了解です(^O^)/ こちらこそ、よろしくお願いしますね。

From:翼 URL 2008.11.21. Fri 21:58 [Edit]

No title

balloon_flower=ききょうだったんですね~。。。

勉強になりました☆  了解デス☆

From:sato URL 2008.11.22. Sat 00:04 [Edit]

No title

ききょうさんですね~☆★

素敵なお名前です(^^)

これからも、よろしくお願いします(*^^*)

From:moguo URL 2008.11.22. Sat 05:22 [Edit]

No title

なるほど、ききょうさんですね。

よろしくですよ。

あ、明日は、頑張っちゃいますよ。

でも、寒いから、子供さん、体調に気をつけて。

お待ちしてまーす!

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.22. Sat 08:40 [Edit]

No title

やっぱりドキッとされましたか~?

きっと皆さん誰?とブログを確認されるだろうな~と

思いつつ変えてみました・・・。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:40 [Edit]

No title

桔梗のつぼみの時が風船に似ているので

あのような名前がついたようです~。納得ですよね。

これからもよろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:41 [Edit]

No title

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

今日からの3連休楽しい時間をお過ごしください☆

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:43 [Edit]

No title

改めましてこれからもよろしくお願いします♪

From:balloon_flower URL 2008.11.22. Sat 13:44 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。

はなももさんと同じなのですね~。

まだ慣れないのでついつい以前のまま直さず

コメントしてしまう事があります・・・。

今度はなももさんのブログにも遊びに行きますので

よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:47 [Edit]

No title

了解して頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:48 [Edit]

No title

私もききょうの英名ブログを始めるまで

全然知りませんでした~。

これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:50 [Edit]

No title

容姿はききょうの花と全くかけ離れているので

お会いした時にビックリしないで下さいね☆

これからも仲良くしてください(*´∇`*)

From:balloon_flower URL 2008.11.22. Sat 13:52 [Edit]

No title

これからもよろしくお願いします。

子供は一昨日の寒さですでに風邪ひいてます・・・。

明日どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

From:ききょう URL 2008.11.22. Sat 13:54 [Edit]

No title

あ!そうですよね(゜o゜)

始めわからなくて・・・・・ききょうさんですよね(^o^)丿

From:wakatono URL 2008.11.23. Sun 15:17 [Edit]

No title

誰だ~?って思われたでしょう。

怪しくてごめんなさい・・・。

変更しましたがこれからもよろしくお願いします(=´▽`=)

From:ききょう URL 2008.11.23. Sun 18:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

