Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

阪神と言えば・・・

2008.11.19 Wed 11:42


みよしやさんのバームクーヘンの記事を見て



すご~く懐かしかった阪神百貨店さん。



今はどんなお店があるのかな?と見ていると・・・



阪神さんといえばスナックパークのいか焼きが有名。



そのいか焼きがオンラインで買い物できるようになっているo(@.@)o



時々食べていたいか焼き。おめざフェアでもいか焼きは



出るのですが違うお店なので私の求めている味ではありません。



あのいか焼きはもう食べれないと諦めていました。



でも見つけちゃいました (*mm)



少し割高ですがどうしても食べたくてパパにも食べさせたくて



買っちゃいました☆



 



いか焼き



おお~懐かしいこの包装紙!今も変わらず!



 



説明書



いか焼きの食べ方が書かれています。



 



いか焼き



コレコレ☆私の求めていた味☆懐かしい~(〃∇〃)



でも・・・昔ってこんなにいか入ってた??



そのままでもおいしい。マヨネーズ付けてももちろんおいしい♪



今では私のお昼ご飯となりつつあります(●´ω`●)ゞ



 



題を見て阪神タイガースのお話だと思って読まれた方



違う内容ですみません・・・。



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

はい! 阪神タイガースの話だと思い、食いつきました。笑

阪神百貨店のイカ焼きって、ほんとに、行列になるらしいですね。

食べたことないんですよね。

それと、阪神百貨店のバームクーヘンも、えらい行列になるらしいですよ。

松山は、最初だけって所が多いですよね。

並べないんですよ。

待つなら、次ですから・・・。

都会は、えらいなぁ。

お疲れでした。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.19. Wed 14:48 [Edit]

No title

私も阪神タイガースの話かと思っちゃいました(笑)

いか焼きもお取り寄せができるのですね~(●>∀<●)

食べてみたいです~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.19. Wed 17:11 [Edit]

No title

いか焼き、食べたいですっ。

USJの帰りに阪神に寄ったのにあまりの行列に並べませんでした。

お取り寄せができるんですね。

おめざのいか焼きとは違うのですね。。メモメモ。

From:くんぴぃ URL 2008.11.19. Wed 17:38 [Edit]

No title

キャハ!懐かしい~(>_<)

イカ焼きもたこ焼きもやっぱり大阪のほうが美味しいものね~

明日大阪に行くので、久しぶりに思いっきり立ち食いしてこよう~(^o^)丿

平日のお昼なら並ばなくても良かったと思うんですよね~(^^;

From:chacha URL 2008.11.19. Wed 18:22 [Edit]

No title

あっ。やっぱり勘違いさせちゃいましたか~。

すみません・・・。

いか焼きは時間帯にもよるのですが行列ですね。

バームクーヘンもおいしいのでしょうね~。

From:balloon_flower URL 2008.11.20. Thu 10:54 [Edit]

No title

らいだぁさんもタイガース話と思われましたか~。

ごめんなさい・・。

いか焼きお取り寄せできるようになっていました☆

我が家もまた注文しちゃいそうです( *´艸`)

From:balloon_flower URL 2008.11.20. Thu 10:57 [Edit]

No title

おめざのいか焼きとはまたお味が違います。

好みなのでしょうが私はこちらのいか焼きの方が

好きですね~。

From:balloon_flower URL 2008.11.20. Thu 10:58 [Edit]

No title

茶々さんは懐かしい派なのですね~。

大阪の味がこちらに帰ってもなかなか忘れられません。

平日なら並んでもあまり待ち時間はないでしょうね~。

大阪の往復お気をつけて☆

From:balloon_flower URL 2008.11.20. Thu 11:01 [Edit]

No title

いか焼きは 食べたことないですね~~

写真で 見る限り・・・・・

いかではなく クレープのきじに・・・(笑)

食べてみたいものが 増えましたね!!!

From:あいき URL 2008.11.21. Fri 12:55 [Edit]

No title

確かに~クレープの生地っぽく見えますね~。

こう見えて意外にモチモチなのです。

初めて食べた子供はお餅なん?と言ってました・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.21. Fri 15:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

