Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

6個1円!!

2008.11.18 Tue 02:37


砥部町にあるスーパーTANAKAさん。



お肉がお買い得の頃は毎週末買い出しに行っていました。



ガソリンが値上がりになり始める頃から行かなくなり



今ではほとんど行きません・・・。



以前土曜日は1000円以上買うごとに10個入り卵が



1円で買えていました。一人2個までだったかな??



土曜日パパが久万高原町での仕事があったので



帰りにTANAKAさんへ寄ってもらう事に。



暫く行かない間にお肉のお値段は同じでも入っている量が



少なくなっていたり、たまごも6個入りが1円にと変化が・・・



 



たまご



卵の値段も上がったので仕方ない事だと思います。



お料理に大活躍の卵☆6個1円と言うのは



とてもありがたい事です(=´▽`=)



 



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

サービス品とは言え、格安ですね。

皆さん、いろんな情報がありますね。

先日、赤ちゃん用のミルクの話がでて、子供が小さい時には、いろいろと情報があったけど、今は、なかなかわからなくて、教えてあげれませんでした。

遠い昔みたいです。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.18. Tue 15:03 [Edit]

No title

お助け食材のタマゴも値上がりしてホント、辛いですよね~(><)

でも、6コで1円はすごすぎますッ(゜∀゜)!!そんなに安いお店があるなんて…お財布に優しいお店ですね☆

砥部町じゃなくてお店がもっと近くだったら間違いなく行ってます(笑)

From:pooooh URL 2008.11.18. Tue 20:03 [Edit]

No title

えぇw(°0°)w

六個で一円!!

安いってビックリです!

From:lofty-heart URL 2008.11.18. Tue 21:30 [Edit]

No title

やっやすい・・・!!

お得な企画ですよね(^_^)

From:eye-bee URL 2008.11.19. Wed 07:22 [Edit]

No title

6個1円は安いでしょう~。奥様が土曜日砥部方面へ

行かれることがあればお買いものにどうでしょう~?

ミルクはどのメーカーがいいのか分かりません。

ちなみにグリコ系列のメーカーが出している

アイクレオと言うミルクは愛子さまが

飲まれていたそうですよ☆

From:balloon_flower URL 2008.11.19. Wed 11:32 [Edit]

No title

卵の値上がりは結構辛いです・・・。

もっと近くのスーパーなら毎週行けるんですが

遠いのがネックなのです(TωT)

From:balloon_flower URL 2008.11.19. Wed 11:36 [Edit]

No title

以前は10個入りが1円だったのですよ~。

6個入り1円でも今ではかなりお安い方ですよね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.19. Wed 11:37 [Edit]

No title

お安いでしょう1円の大切さが身にしみます☆

でも・・・お店の正面は窓や扉などがないので

今の季節かなり寒い中の買い物になっちゃいます・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.19. Wed 11:42 [Edit]

No title

ええっっ?!

6個で1円なのですか~!( ̄□ ̄;)

一瞬私の見間違いかと思いました・・・。

凄すぎですね、このお値段は~♪

しかしちょっと遠いですね~(┬┬_┬┬)

From:milk URL 2008.11.19. Wed 15:20 [Edit]

No title

見間違いではありませんよ~。6個1円です☆

お菓子作りに欠かせないので助かるのですが

やっぱり遠すぎます・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.20. Thu 10:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

