Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1.5倍ほしい

2008.11.15 Sat 01:39


下の子供は掃除機が大好き。



気がつくと後ろにくっついていて思いっきり排気の風を



顔にビューってうけていますo(@.@)oその 空気悪いんだよ・・・。



 



 



時々食べたくなるジャガビー☆



 



ジャガビー



じゃがポックルもおいしいけどなかなか買えないし



運良く買えても送料が高い!!



なのでジャガビー。いつも食べながら思うのですが



この量少し物足りない・・・。でも2つ食べるとちょっと多い。



1.5倍の量で作って売ってくれないかなぁ。と



食べる度に思うのでありました( ̄∇ ̄*)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

あ、、わかる~(;_;)その気持ち。

自分も、もうちょっと食べたいけど2個は多い。

リクエストに答えてほしいです。カルビーさん♪

From:翼 URL 2008.11.15. Sat 21:45 [Edit]

No title

おはようです。

これ、おいしいんですよね。

噛む、あのカリカリッていうのがたまらない!

いいですねぇ。。。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.16. Sun 08:43 [Edit]

No title

下のお子さんカワユイですね(^^)

掃除機好きとは(^^;)

じゃがポックル・・・

私も北海道で買いたかったのですが、売り切れ予約待ちで断念(; ;)

食べてみたいです(><)

From:miyosiya URL 2008.11.16. Sun 11:54 [Edit]

No title

自分もじゃがポックル食べたいです~~♪(笑)

From:あいき URL 2008.11.16. Sun 12:46 [Edit]

No title

翼さんも同じお気持ちですか~(〃∇〃)

お値段据え置きで1.5倍をお願いしたいですね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.16. Sun 22:24 [Edit]

No title

ほっぺマンさんもお好きなのですね♪

あの食感も塩加減もいい感じです☆

でも量は物足りない・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.16. Sun 22:26 [Edit]

No title

下の子供は大きな音が好きなのか掃除機や

ドライヤーを使い始めるとテンションが高くなります↑↑

じゃがポックル美味しいですよ。ネットで運良く買えたのですが送料が高いので3箱ほど買ってしまいました。

From:balloon_flower URL 2008.11.16. Sun 22:30 [Edit]

No title

じゃがポックル箱の中に何袋か小袋で

入っているのですがまた量が足りないので

ついつい2袋ほど食べてしまいます。

そして・・・すぐなくなっちゃいます(≧∇≦)

From:balloon_flower URL 2008.11.16. Sun 22:33 [Edit]

No title

ジャガビーめちゃスキです!

初めて食べたときは感動した(笑)

じゃがりこよりスキ!て思えた♪

でもやっぱりじゃがりこもスキ・・・☆

From:うっきー URL 2008.11.17. Mon 21:10 [Edit]

No title

ジャガビー美味しいですよね♪

ジャガリコも色々な味があって好きです。

でもやっぱりジャガビーの勝ち!?

From:balloon_flower URL 2008.11.18. Tue 07:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

