Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

とうとう・・・

2008.11.10 Mon 01:34


昨日から寒く冬らしくなてきたので・・・



とうとうクリスマスリースを飾っちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ



 



リース



6年ほど前に購入したリースを今も使っています。



 



ゆきだるま



玄関のドアノブにはこの子も掛け



 



飾り



食器棚のガラスにはこの子達を貼り付け



 



我が家のクリスマスの飾りはほぼ終了です。



あとはケーキやチキンを注文するのみ☆



あっ!!子供達のプレゼントも用意しなきゃ♪



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

おっ。クリスマスですねっ♪

うちも飾らなきゃ~^0^

もちろんケーキも準備しなきゃっ、。ですね♪

どこのケーキにしょうかな~。

balloon-flowerさんは決まってますか?^0^

From:くんぴぃ URL 2008.11.10. Mon 13:51 [Edit]

No title

リース、かわいいですね。

CHEEKのは、普通な感じです。

クリスマスカードとか、飾ってますよ。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.10. Mon 13:58 [Edit]

No title

はいっ☆もうクリスマスにしちゃいました♪

テレビに出て人気だと言う方のケーキを

ネットで買ってみたけどイマイチだったりと

毎年クリスマスケーキはハズレてしまいます(TωT)

今年もどこにしようかまだ検討中です・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.10. Mon 18:03 [Edit]

No title

美容院もクリスマスに変身したのですね~。

今度伺う時見れるのが楽しみです(〃∇〃)

From:balloon_flower URL 2008.11.10. Mon 18:05 [Edit]

No title

いよいよクリスマスですね(*^^*)

リース素敵です♪

先週から何にもしたくなくて、飾りつけも見てみぬフリのasucaですがやらないといけないことがたまってきてこれは黙認できない状況に・・・

そろそろ思い腰をあげないとデス・・・。

From:asuca URL 2008.11.10. Mon 18:42 [Edit]

No title

わぁ~(●´∀`●)

クリスマスムード満点ですね♪

わが家も飾っちゃおうかなぁ(笑)

リース、すごくカワユイですね(〃▽〃)

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.10. Mon 19:38 [Edit]

No title

クリスマスの飾りは、準備万端ですね~(*^▽^*)

わが家も早く飾りを出そうっと♪♪♪

先日、balloon_flowerさんがMAMAIKUKOで

買われてたサンタさんたちが欲しくなって

グラン松山のお店に行ったのですが

一部売り切れてて、全部揃いませんでした~(><)

今度、別のお店に行ってみまーす!

From:moguo URL 2008.11.11. Tue 13:17 [Edit]

No title

1ヵ月前くらいから出そうかな~と思っていたのですが

急に冬らしくなったので出しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

きっとcafeはまたasucaさんのセンスで

素敵に変身するんでしょうね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.11. Tue 16:19 [Edit]

No title

寒くなってきたしクリスマスケーキの予約も

始まり出したのでらいだぁさんもリース

飾っちゃいましょう( *´艸`)

From:balloon_flower URL 2008.11.11. Tue 16:20 [Edit]

No title

飾り付けは準備万端です!! 

moguoさんも飾り出しちゃいましょ♪

置物全部揃わなかったのですね・・・残念。

他のMAMAIKUKOさんで揃うといいですね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.11. Tue 16:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

