Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

珍しいと。これからと。

2008.11.08 Sat 11:00


まだまだ実家に帰った時の話題を持ち出しますので



もう暫くお付き合いをお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



 



 



母はお刺身が大好きなので休日になると父とどんぶり館へ



買いだしに行くそうです。その時見つけたのがいちご☆



 



いちご 



クリスマスの時期になると少し見かけるのですが



今の時期はほとんど見かけることがないので珍しいですo(@.@)o



 



そしてみかんは今からが季節ですね~。



 



みかん



たくさん食べ、手洗いうがいもして風邪対策したいな~と思ってます。



また月曜頃から最低気温がグッと下がるようなので



皆様風邪にお気を付け下さいね(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

イチゴ良いですね~♪

しかも お値段も安いです!

みかんは自分は大好きなので 目の前にあると

いつの間にか お腹の中に・・・・・(笑)

From:あいき URL 2008.11.08. Sat 13:10 [Edit]

No title

いちご珍しい~☆

昨年、この時期に友人の子供ちゃんのお誕生日ケーキを焼いたとき、イチゴ好きとのことで八百屋さんにお願いして注文したら…外国産のいちごがやってきてしかもとんでもない金額だった記憶が(>_<)

これはよい情報GETです♪

月曜からまた寒くなるのですね~

暖かくしておきます↑

From:asuca URL 2008.11.08. Sat 23:55 [Edit]

No title

イチゴお値段も安かったです~。

みかんはついつい食べ過ぎてしまいますよね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.09. Sun 22:11 [Edit]

No title

外国産のいちごってあるんですねo(@.@)o

誕生日ケーキにいちごないと淋しいし・・・。

お友達は痛い出費になったのですね(TωT)

asucaさんの風邪良くなりますように・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.09. Sun 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

