Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

咲いた~☆

2008.11.07 Fri 11:03


暖かい朝でしたね。パパを起こしに行くと扇風機ついてましたo(@.@)o



もちろん彼は半袖・短パン・・・。そして未だに扇風機が活躍中です。



 



 



ベランダに置いていた日々草の葉っぱがどんどん



茶色くなってきたので つぼみがついた部分だけ切り



ガラスの器に挿しました。 育ってくれるか不安だったのですが



 



日々草



つぼみが開き始めました。



 



日々草



頑張れ!!もう少し・・・。



 



日々草



やった~☆咲いてくれてありがとう(*´∇`*)



 


Category:未分類  本文:13  Trackback:0  Top

Comment

No title

お花が咲くまで頑張ったballoonさんに 努力賞を☆

可愛く咲いてヨカッタデスね

家の中に花があるとなんだか明るくなりますね♪気分も♪

From:maronn-maronn URL 2008.11.07. Fri 11:40 [Edit]

No title

おぉ~!!キレイです^^

それにしても、ご主人・・・まだまだ常夏ですね!スゴイっ!!

From:lapin URL 2008.11.07. Fri 12:31 [Edit]

No title

日日草、かわいい~~o(*^O^)o

器ともぴったりですね♪

From:primal URL 2008.11.07. Fri 12:58 [Edit]

No title

おお~~

咲いた!咲いた!

ナイスな写真ですね~~♪

本当、写真を見てたら 

   ありがとう と言いたくなりますね☆

From:あいき URL 2008.11.07. Fri 17:38 [Edit]

No title

元気に咲いてますね~(●´∀`●)

色もキレイです♪

そしてパパさん、扇風機なんて~(笑)

旦那ちゃんは最近やっと長袖パジャマになりました(^^ゞ

From:りとるらいだぁ URL 2008.11.07. Fri 17:41 [Edit]

No title

努力賞ありがとうございますっ☆

咲いてくれてホッとしてます♪

お花っていいですよね~。ベランダの朝顔が

終わったので冬用のお花を探したいです。

From:balloon_flower URL 2008.11.07. Fri 18:01 [Edit]

No title

キレイに咲いてくれました~。

パパはメタボだからまだまだ暑いようで

お風呂上りにも汗かいてます・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.07. Fri 18:16 [Edit]

No title

スゴイ!NHKみたいになってますけど?!

てか、パパさん、もぉ寒いでしょうに(>、<)風邪にはお気を付けて・・・!

From:チコ URL 2008.11.07. Fri 20:07 [Edit]

No title

使っていなかったガラスの器に挿したら

可愛く良い感じになりました☆

From:balloon_flower URL 2008.11.08. Sat 11:23 [Edit]

No title

つぼみが開きかけていたので咲くまでを

写真で撮ってみました☆

咲いた時はよく頑張ったね~と心の中で

声かけちゃいました。

From:balloon_flower URL 2008.11.08. Sat 11:25 [Edit]

No title

元気に咲いてくれました~。色がピンクなので

デーブルもちょっと華やかでウレシイデス♪

何だか今年中扇風機が出ている予感がします・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.08. Sat 11:27 [Edit]

No title

ちょっとNHK教育の理科番組みたいでしょ(*mm)

パパはまだ寒くないようですよ~。お風呂上りにも

お鍋を食べる時にも扇風機は必需品らしい・・・。

From:balloon_flower URL 2008.11.08. Sat 11:30 [Edit]

No title

お花かわいい~(^-^)

テーブルにさりげなくお花が飾られてるってasucaの理想です☆

素敵です♪

パパさんすごい( ̄^ ̄)

From:asuca URL 2008.11.08. Sat 23:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

