Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ここは何処??その②

2008.11.05 Wed 12:44


ヒント☆連休中がお祭りでしたよ。



そのお祭りでくじ引きをしたら珍しく2等が当たりましたo(@.@)o



 



ゲーム



商品はボードゲームでした。



古いおもちゃなのでしょうが元は取れました~(* ̄∇ ̄*)



 



 



この写真が大ヒント☆



 



お城 



正解は大洲です。



実家に帰った時お祭りをしていたので行ってみました。



そして生まれて初めて屋形船に乗りました(=´▽`=)



この日はお祭りだったので無料で肱川橋の手前から



向こう側へと渡してくれました。



 



船



 



船の中



 



パパにこれ見て船に乗ったんよ~って写真を見せると



乗っているかどうか分からん!と言われました( ▽|||)



船の手すりが見えてるのに・・・。やっぱり分からないでしょうか~?



かなり久し振りのお祭りは子供と楽しく過ごせました♪


Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

屋形船で『鵜飼い』?と思いましたが。

近からず、遠からずでした

(*^□^*)

二等なんて、すごいですね☆

From:lofty-heart URL 2008.11.05. Wed 13:47 [Edit]

No title

屋台舟乗れたんですか?

私たちが、帰りに寄った時にはイベントも終了してました(o´_`o)

もっと早く行けば良かったなぁ・・・・

子供さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね。

From:marumama URL 2008.11.05. Wed 14:06 [Edit]

No title

こんにちは。

すみません、コメント違いなんですが、七五三のご連絡いただいたんですよね。

ちょっと、外出していたもので、スタッフから連絡があり、すぐに対応させていただいたんですが、申し訳ありませんでした。

子供さんの体調は、その時にならないとわからないので、気にせずに、構えてくださいね。

何か、疑問な事があれば、連絡くださいね。

ちなみに、ヘアの飾りですが、最近は、卸業者も在庫を持ちたくないみたいで、お店にも、置いてないんですよ。

だから、生花を勧めています。

そんなに、たくさん購入するより、今頃、スーパーとかで花束とか売ってるじゃないですか、そんなんでいいですから。

色は、着物と合う色がいいですよ。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.11.05. Wed 15:07 [Edit]

No title

お祭りで2等があたるなんて・・・スゴイですね^^当たらないものだと思っていました(笑)

ここは私の故郷です^^

もしかしてballoon_flowerさんも同じでしたか??

お祭りの日って屋形船無料で乗せてもらえるんですよねぇ~よく利用していました。懐かしい。去年のお祭りには有料ですが、ヘリに乗って自宅周囲を遊覧しました。今年は祭りの日に帰っていたのに、行きませんでした^^;;

From:lapin URL 2008.11.05. Wed 16:15 [Edit]

No title

無料で船に乗れるなんて 良いですね~♪

自分も乗ってみたいです!!!

大洲は お祭りだったのですね

今頃あるお祭りは 何祭りになるのですか?

From:あいき URL 2008.11.05. Wed 19:45 [Edit]

No title

大洲おまつりも楽しそうですね。

屋形船の乗せてもらえたのですか~。いいですね。

乗ってみたいです。

From:くんぴぃ URL 2008.11.05. Wed 20:29 [Edit]

No title

大洲のお祭り楽しそうですね♪一回行ってみたいです(^^)

屋形船も気持ち良さそうです~(*´∀`*)しかも無料だなんて…☆

子どもサンたちと楽しく過ごされたようで良かったですね(^ー^)♪

From:pooooh URL 2008.11.05. Wed 21:25 [Edit]

No title

鵜飼なら正解に近いですよ☆

くじが当たったので今年の運は

使い果たしたと思います(●´ω`●)ゞ

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 07:28 [Edit]

No title

松山の雨降り大洲は珍しく朝早くしか降って

いなかったのですo(@.@)o

屋形船はポコペン横丁近くの川岸から

おまつり村をしていた公園の川岸まで

乗ることができました。

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 08:14 [Edit]

No title

遅くなってすみません・・・。お電話しました~。

以前使った髪飾りがあるのでそちらを

使うつもりでいます。

当日朝早くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 08:20 [Edit]

No title

やっぱり同じだったのですね(=´▽`=)

lapin さんとは携帯ストラップから始まり

色々と共通な所があるのでうれしかったりします♪

これで知り合いだったらビックリですねo(@.@)o

ヘリに乗れるなんて初めて知りました!!

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 10:59 [Edit]

No title

秋祭りです☆何年振りかに行ったら屋形船に

乗れるようになっててビックリしました☆

来年は3日が火曜日なので行かれてみては

いかがですか?

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 11:01 [Edit]

No title

数年ぶりに行ったのですが楽しかったです♪

屋形船は少しの距離でしたが

良い経験になりました~。

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 11:03 [Edit]

No title

松山のお祭りみたいにおみこしなどに活気が

ある訳ではありませんがそれなりに楽しめました☆

屋形船の無料はとても魅力的でしょう(〃∇〃)

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 11:05 [Edit]

No title

出身も同じなんて、すごいご縁ですね^^

そうそう、ストラップもお揃いですし・・・このご縁、大事にしていきたいなぁと思っています☆

リアルに知り合いだったら・・・それもビックリですね!(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

From:lapin URL 2008.11.06. Thu 11:47 [Edit]

No title

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

いつかお会いできる時がくるといいですね☆

From:balloon_flower URL 2008.11.06. Thu 16:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

